2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もの憂げな6月の雨~~
2012年06月12日(火)
こ・・・・・
こんにちは。
PCの調子がイマイチになってすっかりスマホ生活になって
さらに仁さんもこんな感じで
すっかり放置してしまい
気付けば2月14日を最後にもう4ヶ月も経ってたという感じで。
な~~~んにもなかったかと言えば
な~~~~~んにもなかったわけでもないけれど
過去の思い出や感情はたくさんたくさんあるのに
新しい出来事や感情が起こらない状況で
まるで大好きだった人と自然に消滅してしまったときのような
もちろん気持ちは残ったままで
なんかそんな感じ。
アップデートしました
にはならないわけです。
っていっても過去を塗り替える必要はないし、したくないし、しないけど
新規参入というか新規事項がないというか。
でも、だからと言って
そんなにこたえてもないんだけども。
そう、このブログを始めたきっかけはあの第1回ロス紀行でした(笑)
あの時は本当に本当に辛くて
世界が白黒に見えるってほんとにあるんだって思ったほどで
ただただ時間になったら食べて、働いて、寝て、
なんだかたんたんとこなすことで痛みを逃してたような、
でも、あんなに熱く注いでたものが急に消えて
何かで埋めたくて救われたくてそれでこのブログを始めた。
帰ってきたときにおかえりっていう場所も作りたかったし。
まぁ、当時帰ってくるとは正直わからなかったけど。
そんなのや、ソロになる発表の後の壮行会までのあの月日、あれを経験したからか
今はなんか気持ちに余裕があったりもする。
もちろんテレビで過去映像がチラ映りしたら今でもキャーって血流が早くなるのを感じるんだけど
だからってテレビで芸能仁やってるとこみたいのかと言えば
実は100%そうでもなかったりするし
音楽番組も緊張するし。
今はね、しっとり受身体勢な自分がいる。
もうそれはまるでわが子の誕生を待つ妊婦のよう、いやパパのよう(笑)
いやぁ~女性誌のショット素敵だった~

そういや年始にこんなこと書いてた
明けましておめでとうございます

究極しばらく旅に出ますとか言って旅立ったとしても
笑顔で行ってらっしゃいって送り出せそうだし
いつともわからない帰りを待てそうだし
パパになりますとか言われても
念願のパパだね。よかったねっ言えそう


私、メンタリストなんとかさんレベルやん(笑)すごい(笑)
でも、この言葉に嘘偽りはまったくなくって
だから今、いつともわからない帰りを自分らしく生きながら待っていられる。あの頃とは違ってね。

仁さんはこの一年ですべての夢叶えちゃって
ハリウッド映画にも関わった
海外でアーティスト活動してアルバム出せた
そして結婚してパパになる

きっといま満たされてるよね。
去年の年末にラジオで来年のスケジュールを考えるともう1年終わってると言ってたような
スケジュールのいくつかは飛んだかもしれないけど
それでも今は満たされてると思う。
今後どういうお仕事をしていくのか
事務所とかどうなるのかわからないけど
Jやめたらやめたで失うものも多いだろうしJでしかできないことってほんとたくさんあると思うけど
逆にJだからできないこともたくさんあるわけで
やめたらとりあえずツイはできるね(笑)
あとフェスとか(エコレゾとか!?!?!??!)も自由になるかも。
そのためにはもっともっとハングリー精神がいるかもだけど。
ま、そんなことは場末ブロガーの私には知る由もないけど
どうなろうともそんな事は私には関係なく
ただただ一個人の赤西仁という人間に惹かれてるので。
私は目の前にある事実を受け入れるだけ。

来月は誕生月ってことで
お誘い受けちゃってるんで楽しみです。ありがと~~~~!!!>私信
では。

【編集】 |  13:11 |  JIN  | CM(0) | Top↑
グラミー賞授賞式
2012年02月14日(火)
まさかのWOWOWのグラミー賞のお仕事、ビックリ。
でも、おかげでかねてから見たかった仁の正装を見ることができた。
以前からオトコマエの正装はほんとにオトコマエ度が際立つから
きっと仁の正装姿は身悶えするんじゃないかと妄想してて
ま、何着てても身悶えのひとつやふたつするけども
さらに言うなら何も着てなくても見悶えるけども
いやぁー念願だった正装姿を朝っぱらから拝めるとは。
でも、
想像上の方が正装姿はエロかった(笑)
実際見たらシャツもはだけてなく、きちっとしたサイズの仁はいつもより小柄に見えて
っていうかこれが正しいサイズなんだけども
なんかエロさよりも可愛さが勝ってた(笑)
後半に登場した時の蝶ネクタイ外してシャツのボタン開けてる仁の方が実際見てる方も落ち着いたりするから不思議(笑)
朝の軽部さんもWOWOWのカビラさんもプライベートのことを聞きたくて仕方ない感じだった。
軽部さんめざましOPから異常にテンション高かったし(笑)
「軽部さんは奥様のファンなんですよ~」
とか
「新居はどちらに?」
とか聞かれてそのたびに照れる仁に萌え萌え。
っていうか。。。
こんなにいい意味でずけずけとジャニタレにはおおよそタブーであろう結婚の話を真っ向から振られることに
これも仁ならではの開けっぴろげ感なのかなと、ちょっと嬉しくなった。
ジャニーズ初の家庭臭のするセクシータレントになるかもしれないなと(笑)
結婚指輪してテレビに出るジャニタレってそういやいないよね?
ま、もっとも結婚してないときも仁の薬指にはリングがついてることもあったけどね。
ま、仁が幸せそうで何より。

あ、そうそう、、
WOWOWの中継の時、座ってる姿勢がこれまで見たことないような真っ直ぐな姿勢だったんだけど
これもあれですか?
今まで以上に頑張るの一環?(笑)
【編集】 |  00:10 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
結婚!
2012年02月09日(木)
結婚おめでとうございます(^O^)

よもや、こんなことをブログに書く日がくるとは(笑)
いや、
でも、想定内か(笑)
だいたい想定内と思ってるファンがスタンダードってこともたいがいやな(笑)

メイサちゃんの実家に挨拶とか
想像したらひとり(≧∇≦)こんななってます。
やっぱり緊張したんやろなぁ
やっぱり噛んだかなぁ(笑)
でもさ、娘があんな可愛いこを連れてきたら、母ならみんな即OKしちゃうかも。
まっすぐな眼差しで、くもりのない瞳で、目をみながら結婚させてください!なんて言われたら、もぉ~~~(≧∇≦)

メイサちゃんも東京にお父さんお母さんができて良かったね(^O^)
あたたかい家庭だろうからそちらのご両親に可愛がってもらって ←って今度は沖縄のお母さんの心境かよ

明日もWSを賑やかにしそうだなぁ
【編集】 |  22:14 |  usually  | CM(2) | Top↑
イベントダイジェスト
2012年01月20日(金)
今日の0時解禁のイベントダイジェスト映像をうっかりエンドレスリピしてます!!
今宵は仁が寝かしてくれそうにない!!!!!
(とか言うといて10分後には寝てると思う)

約16分の映像。
テスドラから始まって
あーこんなにも緊張した面持ちだったのね・・
そして小芝居ETERNAL
煙多と火のとこ
MCではあけましたおめでとうございます
LA中継ではラブヤ~~~
Q&Aではブラジャーブラジャーブラジャーブラジャーブラジャー ←何回言うねん(笑)
思いのほかここに時間を割いてるような、そんな気がしたのは本人の意向なのかしらん(笑)
そしてあの作曲の様子。
そうそう、、この感じ、この心地いい感じ、
形になった時の楽しそうな嬉しそうな顔、
あの時間をすべて大切に大切に大事に大事にくるんでおきたい感じ。
SEASONS、しっとり聴いてると指とか肩とかいろんなとこに目がいく。
あの黒のジャケットも好き。
細くて幅のある肩のラインが好きすぎる!!!

ワーナー様素敵なB賞をありがとう!!
(って4枚もこのためにCD買うたけどな・・・小声)(笑)
でも、ほんとにほんとにありがとう!


【編集】 |  01:00 |  JIN  | CM(0) | Top↑
テレライ編集長のブログ
2012年01月19日(木)
バンデイジの彼
壮行会の笑顔
JIN

テレライ編集長のブログですが
編集長って違う人になってはないよね・・・?
先日アップされた「JIN」って日記、どうしてもひっかかる。


一体、何を考えてこのステージに立っているのか、その心の内を知りたい。
正直、ファンイベントとは言え、今日も、彼は何も話さないのではと思っていた。


などなどあるんだけど
バンデイジの彼を書いた編集長なら武道館の公演をみてそう思うだろうか
ファンイベントで何も話さないとか思うだろうか

1万5千人がどう思ってたかは知らないけど
私は仁はイベントだから得意(笑)のMCをいっぱいやると思ってた。
でもだからと言ってもし言葉がなかったとしても
心でつながってるっていうのはものすごく、そしてそれは一方通行でもなく、勘違いでもなく、そう思ってるのは確かだけど。

仁が構成するライブはだいたいストーリー仕立て。
パフォーマンスはなめらかに突っ走ってるのに
グダグダだったりかみかみだったりなめらかでないMCで
(でも、そんなまったりした話し方の仁が好き!)
構成上の流れをぶった切るのも嫌なのかなとも思う。
お芝居とかミュージカルとかに途中にMCがないのと同じで。
きっとそっちを採用してるんだと思う。

だからファンイベントはまったりした空間にしたいと思うんじゃないのかなとかね、思うんだけど。

バンデイジの彼を書いた編集長なら
それくらいのことは承知なんだと勝手に思ってたので
意外な感じがしたのでございます。

といいつつ
近所のコンビニ、テレライ置いてなかったので実は買いそびれてるという。。。

【編集】 |  23:33 |  magazine  | CM(0) | Top↑
ふと…
2012年01月11日(水)
何気ない、さもない、普通の晩御飯を作ってたら
ふと思った。

仁くんのママさん、今夜のメニューは何だろう?

アメリカにいるとそのてんこ盛り見ただけで
メインよりサイドのポテトフライ(←ポテトフライって言うとこがアメリカン)(←フライドポテトと後で言い直してたけど)の方が大盛りで
見たらお腹がふくれた気になって食べれないって
言い方はポテトフライなのに中身めっちゃジャパニーズ( ̄∀ ̄)

ってことは以前カツカツでロケした大食いのやつ、めっちゃ大変やったよね。
ま、気持ち悪そうに見えてたけど(笑)

で、日本に帰ってくると食べ物が美味しくて食べ過ぎて太ると。
すでに3kg太ったって言うてたよね(≧∇≦)
つか、結構マメに体重計に乗ってんのね(笑)
一応気にしてるのか。

今夜は何を食べるのかな…?


ちなみに我が家は
ささみフライ 梅&チーズ
豚汁 しょうが入り。
【編集】 |  17:54 |  usually  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
