2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こんばんは。備忘録なり~
2011年12月22日(木)
マイペースで・・・とは言うたものの
あまりに放置しすぎてとうとうトップにスポンサーサイトみたいのが上がってるし。

とりあえずの備忘録

12/24 サタジャニ
    うれぴあ
12/27 seasons フラゲ
12/29 郵便
1/4  anan
1/7 ファンイベント

とりあえずここまで


あと、そろそろフライヤーとか出ないかな・・・
映画館をうろうろしております。


あ、横アリは行きます!!
久しぶりの横アリ。
個人的にはいい思い出が・・・・ない(苦笑)

今までの思い出をすべて払拭するすんばらしいイベントになるのでは
と期待超大。

イベントだから
ま、あって1時間半くらいかなと見積もってるけど
どうでしょう?^^
スペシャルなこととかあったりするのでしょうか・・・?
無駄に期待(笑)

でもさ、テスドラは歌っちゃう・・・・?よね??
あのイントロが流れたら間違いなく鳥肌もんのゾクゾクくるな。。。

【編集】 |  22:45 |  usually  | CM(0) | Top↑
5年
2011年11月19日(土)
なんと我がブログが5周年を迎えておりました
おりました・・・?
はい。気付いたら5周年の日過ぎてた(笑)
始めたのは2006年11月12日だった(笑)

毎年のように書いてるかもしれないけど
ブログを始めた日のことは今でも鮮明に覚えてて
あのときほんとにドキドキしながら
それまで受け取るだけだったネットの世界に自ら書くという一歩を踏み出したんよねぇ。

あの日から5年。
仁も私も変わった。
でも根っこにある部分は全く変わらなくて。
これからどんなことが起こっても
その根っこの部分は変わらない。
きっと仁も私も。

すっかり更新減っちゃってるけど←だってPCが…←言い訳
これからもマイペースで続けていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします^^

tomo

【編集】 |  20:48 |  usually  | CM(0) | Top↑
ありがとうございます!!!
2011年08月29日(月)
サプライズバースデーケーキ

サプライズバースデーケーキ

イグレックプリュス

デジトッキ

なんか2回もサプライズでケーキいただいてしまいました^^
ありがとー
メールやツイやメッセをくれたみなさまもありがとー!!!
そしてwebやnetで仁の動画がアップ。タイミングいい(笑)

私は幸せ者です!!

【編集】 |  21:57 |  usually  | CM(0) | Top↑
メリは外泊中~
2011年08月24日(水)
Back in LA cheya!!
と言って彼はロスに帰ったようで^^
うん・・・帰る・・・
もはや仁にとってロスってそういう感覚なんだねぇ~~うすうす知ってたけど(笑)
いよいよ・・・
なのかな。

ファイティーーン!!!


ということですっかり韓国ってるtomoは
昨日城ホであった「メリは外泊中イベント」に行ってきました(笑)
7843323_1282536868_189large.jpg
等身大?パネルあり。
ドラマのイベントってことでドラマ出演者の方・・
グンソク、グニョンちゃん、ヒョジン、ママ、パパの計5人が来日。
物語の重要な役どころのジェウクは兵役で欠席←これは残念だった!!!
ジェウクって日本語ネイティブスピーカー←余談
で、イベントの司会はTBSのアンディ^^
ドラマのストーリーに沿った舞台仕立てだったり
出演者が歌ったり
質問に答えるコーナーがあったりいろいろあるんだけど
何よりも観たかったのは劇中バンドの歌!!
と言ってもバンドメンバーは来てなくて(VTRでコメント出演)
演奏はプロの方。
歌はもちろんグンソク。
何が好きってこのドラマのこの歌がものすごく好きで
もうこの歌をどうしても生で聴きたくて!
※YOUTUBEよりお借りしました
http://www.youtube.com/watch?v=5eZIpz-x_O4




聴きたいって一度思ったら聴きに行かずにはいられない性分なもので^^;
いやぁーやっぱり生歌っていうのはいいー
ライブはいいわ~~

でさ。。。。。。
グンソクさ。。。
こんな服着てて
20110824_2307796.jpg
これ見たら2004年頃の仁思い出しちゃって><
で、この見えてる二の腕具合もね、なんだか仁くらいだったし
さらに時折お目見えする腋毛加減もじんくらいやってーーーーん!←笑
で、さらにね、、
異国で母国語ではない言語を一生懸命話してる姿とか見たら、
この人もいろいろ言われたりしちゃっても影では人一倍努力してるんだろうなとか
そういう風に思えて
なんだか他人事とは思えなくなってきてさ。
って仁だって他人なわけだけど。
なんだか異国で頑張る若者を応援せずにはいられなくなったというか。
そんな感覚になった。

仁くんもこれからまた気の抜けない日々かもね。。。
なんか状況を想像しただけで神経すり減っちゃいそう。
あなたが望んであなたが目指してひたすら歩んできてその場所にいるんだから何があってもくじけないわけだけど
それだけに心が痛くなることもあったりする。
どうかどうか・・・・

ただただ祈りと願いだけ。

【編集】 |  21:40 |  usually  | CM(0) | Top↑
안녕하세요
2011年08月18日(木)
最近聴いてる言語がすっかり韓国語なtomoです。
ドラマはメリは外泊中くらいなんだけど
あ、もうすぐ宮もみる。CSで放送するから。
あ、僕の彼女は九尾狐もさっきから観始めた。
(ちょいちょい増えてる。。)
メリは外泊中ってグンちゃんがインディーズのバンドのヴォーカルの役なんだけど
なんかね、うっかりナツな、仁な感じ。
って言ってもキャラが似てるとか見た目が似てるとかそんなんちゃうねん。
劇中のお願いMyBusって曲があるんだけど
ライブハウスでこの曲を歌うシーンとか見ると
LANDSのオリンポスのシーンがふーーーっと頭の中をよぎったり
ムギョル(←グンちゃんの役名)が家で曲を作ってるとことか
やっぱり最初にトラック作ってそこに音を作っていくみたいな作業してて
仁が言うとこの機材を持ち込んでの音楽作業ってきっとこんな感じに近いんだろうなぁとか思えたり。
なんか同じカテゴリー?みたいなそんな感じがしちゃうんだなぁ~

Jのつく人にはなんか吸い寄せられる運命なのかも(笑)

メリとは関係ないんだけど
メリの劇中音楽が好きでtubeを彷徨ってたら
Can you hear meって曲に出会って
これはベートーベンウィルスってドラマの中の曲で
SNSDのテヨンちゃんが歌ってるんだけど
グンちゃんも歌ってる←サントラにもある
で、グンちゃんのこの歌から入ったんだけど
ドラマも見たことないしもちろん詞の意味もわからないんだけど
聴いてたら泣けるくらい・・・っていうかほんとに泣いてる
なんか泣ける、心に響く、ものすごく切なくて切なくて。。
そういやテヨンが歌ってるの聴いてないって思って聴いてみたら
これまたいい!
女性ボーカルならではの澄んだ声、切なさもさらにって感じで。
淡々と歌ってるみたいなのに心がきゅーーーーーーってなる。

てな感じでいろいろ派生して最近聴いてる音が韓国ってます(笑)


パフォーマンス系よりがっつり歌ってる人が好き。
J-POPであれジャニであれ欧米であれK-POPであれ。


仁くんのアルバムも待ち遠しい。
さらにいうとアルバムの行儀正しい音よりも
生の音が大好き。
次のライブが待ち遠しい。。


【編集】 |  21:19 |  usually  | CM(0) | Top↑
なんやかんや
2011年08月15日(月)
なんやかんやと申しましても大した話はあらしまへんのですが
ま、そんなんは今に始まった事ちゃうけど。

えっと・・・
先日心斎橋行ってきましたー!
JKS
ってジャニショちゃうんかいっ・・・ですが。。。
これは期間限定でやってたグンちゃんショップ^^
なんでも「期間限定」とか「地域限定」とか、とにかく限定って言われるとどうも弱い(笑)
もっとも美男ですね@韓国のファンではありましたので←いつの間に
グンソクというよりファンテギョン(役落ち)なわけだけど。
あ!!!でも!!!
グンちゃんの肩幅の感じはものすごくストライクでです!!!!≧▽≦
小栗旬の背中ぐらいストライク!!!←
小栗旬と言えば今ドラマでカッパやってるけど
あのカッパ、どんだけパーフェクトボディやねん!!!!!ってカッパの後ろ姿にも萌え萌えです(笑)
甲羅あっても関係ない。あの背中はいけてる(笑)
で、ショップは行ったんだけど特に欲しいものに出会えず、何も買わずにショップを後にしまして
ま、せっかく心斎橋に来たからあっちのショップもってことでジャニショにも寄ってきましたが
こっちも心が躍って血が騒いで理性を失うほどの事もなかったのでこちらも手ぶらで店を後に(え!)

で、せっかく心斎橋に来たので(どれほどー)
888cafe(はちみつさんがやってるカフェ)でランチ。
888cafe
そしたらはちみつさんがお店にやってきた!
お客さんに会釈しながら歩いて行ったよ~
外のスペースで誰かとお茶してはって相手が誰かはお店の中の私らからは分からなくて
ヨコやったりしてー≧▽≦とか言ってたんだけど
帰り際に見たら全然違った(笑)残念(笑)

btw
来月のフラウに載るとのことで。
見てきたよ、来月の予告ページ。
玉三郎さんと並んで予告に赤西仁の名前^^
いつ取材してるんだろう。
もう済んでるんだろうか。この帰国の期間にしてるんだろうか。
だとしたら髪はあのままか?(笑)
立ち読みでいける感じかな...←おい
ま、来月この目で確かめてみたいと思います^^

それから・・・
あ、今日久しぶりに仁さんつぶやいてたね。
これはきっと・・・
日本にいるときはツイッターはしないって条件で始めることを許可されたとみた(笑)
どっか強引にでも線引きしてるだろうという勝手な想像で。
外国にいるときのほうがおはようとか言うてくれてものすごく身近な感じすらしたのに
で、おはようとかおつかれーとか返信したりしたし
なのに日本に帰ってきた途端、なんか消息不明(ある意味)って(笑)
でも、それすらも「らしい」って言葉で片付いちゃうという・・・
変というか得というか・・(笑)

なんにせよ秋にはCDが出るだろうから
秋ってことは夏の終わりにはCDの詳細がでるだろうから
秋は秋でも晩秋なら詳細は秋になってからかもだけど
ま、少なくとも来月には・・・いや・・再来月には
なんかすごいことになってそうな
そんな私の予定(笑)

【編集】 |  20:56 |  usually  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
