2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
東京ドーム オーラス 8/5
2008年08月06日(水)
広島から始まって、初日も雨だったけど
オーラスも雨って(笑)
それもときおり豪雨(爆)

思い返せば雨多かったなぁ~
それも「らしく」っていいっか~

昨日はのっぴきならない事情で会場に遅刻。
おまけに落雷でJRがえらいことに・・・
着いたら田口ソロだった。
天狗登場にはなんとか間に合った。ふぅ~。


打ち上げはkさん主催で有楽町で。
ありがとうございましたー>私信

:::::::::::::::::::::::::::::::::

【More・・・】

今日の席 3塁側 23ゲー ト34通路 5列目(実質3列目)
めっちゃ観易かったーーー!!
  

・ワイハー
聖が上手で鐘を鳴らしてるのを見て
仁も下手の鐘を鳴らしに行く。
そのまま、聖の「盛り上がってますかー!」の煽りに合わせて
カンカンカンカン鳴らして楽しそう。


・MC
長いお礼とちゃんちゃんちゃん。(2回+2回)

俺は8作という仁に田口が
「気持は一緒だったじゃないか。」(美童風で)
「田口気持ち悪い」と言ってた仁だけどその顔はなんか嬉しそうだったね。

DVD収録してます。

男の方外人の方老けた方に
ナカマラー(若いのに老けてる人を指す言葉らしい@聖)

中丸ソロ上田ソロ
上田のは見に行くけど中丸には電報送るだの。
上田のはだってチケットもらったもんと。
そしたら「え?俺もらってねぇ。」@中丸

いっぱいいっぱいな空気の中丸に
「今、本番近いからいっぱいなんだよ。」と仁が優しい口調で。

スピレ宣伝を仁より聖や亀の方が比較的してるのが笑える。
アカニシャーは観に行ってと。
ちなみに上田ファンはウエダー(そのままやん・笑)

3塁ダッグアウトにいるゲスト(P)を迎えに花道を歩く中丸に
メンバーが次々にリクエスト。
モデルウォークで。競歩で。走り幅跳びで。走り高跳びで。シンクロで。
それをいちいちやってノリ突っ込みする中丸(笑)

そしてPがバクステに。
メンバーもメインからバクステに移動してしばらくMC。

P「すごいね。島に漂流してる系でしょ?」
(笑・よくご存じで)
P「KAT-TUNファンはドM系でしょ?」
(ここでSも多いよ・・・としみじみ言う亀がツボ)

KAT-TUN風に番宣したいというP
「コードブルー観てくれ!!
  ・・・・・・・たら嬉しいです!」(語尾がなりきれないとこが笑)

PとのMCが終わり花道をもどるKAT-TUN。
6人並んで花道歩く姿はゾクゾクします。
亀に言わせると学校帰りの不良(?)だとか(笑)
いやいや!!めっちゃオーラ全開かっこいいよー

そんな亀、今日は雷もすごくてお客さん誰も来てくれてなかったらどうしようって楽屋で話してたと。
かわい~
そんなもん雷くらいで負けへんで!!打たれても行くっちゅーねん。
KAT-TUNファンは基本ドMですから!(笑)


・シクセン~ヘルノー
個人のダンスからカミセントニセンのダンス、そしてシクセン、ヘルノー
ここの流れがほんとに好きすぎるーーー!!!
シクセンの会場の一体感も大好き。
仁にCLAP!と煽られたら手が腫れるまで、いや腫れても叩き続けますっ!

最後歌詞変えて
♪止めてみろ 俺らを
と。(うおぉーーーーーーっゾクゾク~~かっけぇーーーーー)

コンフューズのとこの手も憎いわ~
相変わらず仁亀の掛け合いのとこは最高の美でありパワーにオーラに
血の逆流ポイント。


・らぶじゅ

最後の仁のラブジュ、私もしっかり味わいました。>Yさん

バックに田口。

仁ってどうしてあんなに小刻みに動けるんだろう。
どうしてあんなに踊れるんだろう。
どうしてあんなにピンクのライトやフラッシュのライトが似合うんだろう。
どうしてあんなに惹きつけるんだろう。

2年ぶりに観た仁のソロは大人のSEXYで
脱がされるんじゃなくて自然と自分から脱いでしまうみたいな
そんなプロのテクニックを感じました。
(あ~~自分の表現が・・・・あぁ)←自己嫌悪


・僕街
アカペラは「♪あの日」のとこアレンジバージョンで。

この曲には多くのファンにとってそうであるように
私にも多くの想いがある。今でも。
この曲の歌詞もずるいし。
あの秋あのタイミングで出たこの曲。
突然の出来事に泣くことさえできなかった私に
泣くことを許してくれた曲でもあって。

広島で初めてこの演出を観たとき
このツアーが終わるときには何かがふっ切れるかも知れないと思った。

探しても探しても見つからないけれど
確かなことはきっとどこかにあるよね



・シーセッド
新たな航海に出るのであったというナレーションの後のこのイントロ。

完璧そして感涙以外何もない。

そしてパンツの質感も最高(爆)>Mちゃん


・喜び
それまでのシングルタイトルをラップに入れた聖の気持ちに泣かされる。
聖「愛してる」→朗読風
亀「愛してる」→口調風
仁「愛してる」→愛してます


・クレラブ
最後の曲でもありバラードでもあるからか
この曲を歌うメンバーは皆いつもすごく丁寧で歌詞を大事にして。

その心のかけらを
私が大好きな仁の歌うときの表情が今日もここにもあった。


アンコ
・リアフェ~un-~ピースフル
♪東京~手に入れたんだ~
♪今日はありがとう~

Pを呼びに行く仁。
そして船上には仁亀P。

聖雄→花道よーいどん
(広島でコケて依頼仁はしなくなったなぁ・爆)
亀淳竜→下手で揃ってダンス。
仁P→上手に歩く

そのままピースフルトロッコでは仁P一緒に乗る。
Pにサイン色紙を投げてという仁。

KATTUN(間奏部分)前のワンツースリーフォー!の仁の煽り、最高!
そしてそのあとの煽り
1塁側トロッコの亀と3塁側トロッコの仁の声が揃ってたよ。


Wアンコ
・アワスト~ハルカナ
衣装着てるのが仁かと思ってよく見たら亀だった。
仁はどこやねーん。
つい数を数えたりしてしまう^^;

お!!!!!!!
ツアーT着てる!!!!!!!


仁がツアーT着てるとこ生で初めて見た!!!!!
ちょっと似合ってない気もするけど(笑)
そんな仁にこれまた3年分の想いでいっぱいになり感涙。

♪それぞれのチャプター
やっと自分のパートだと自信を持って歌えるようになったのね(笑)

バクステで観客にありがとうの意を表しながら歌うメンバー。
歌い終わったら話しながら花道を歩く6人。
もう1曲いこう。
ここに戻る約束ということでと。
なんかここで仁が言ったことがすべったんよねぇ~
本人は絶対すべってないですよと言ってたけど(笑)

最後はハルカナ約束。
っつーか、これ歌われたら納得するしかないって感じ?

上の人もありがとう
チャ~オ~

はけるとき振り返ってそう言った仁。
再び取り戻した時間
ほんとにそうだね。


ドームはHOMEなんだなぁと改めて感じた4日間でした。
【編集】 |  10:17 |  live repo  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
東京はHOME感があるよね。
地方とはまた違う盛り上がり。
オーラスにはやり遂げた感とかもプラスされるしね~。
それでも私は地元が一番好きだったりするんだけど(笑)

生裸もツアーTも嬉しかったけど一番はロン宙やわ!

まだずっと先のことみたいだけど
やるせない想いは君の笑顔に消える

だよね^^


>yuki*ちゃん
あのね、、うーんやっぱりそういう後悔を今までけっこうしたから
今回は可能な限り申し込んだんだよねぇ。
でも、申し込んだ時点で行く方向でどうやっていろんなことをクリアにするか、
そっちの方向で考えるんだけど。
無理してでも行ってよかったと思える今回のツアーは本当によかったです。
やっと会えた、仁に。

tomo |  2008.08.09(土) 19:35 | URL |  【編集】
●ありがとう!!
4日間連続参戦おつかれさまー!!!

あーんどレポありがとう!

参戦できない私にとっては
レポを読んで「今日もじんじんは素敵だったのか」とひとりにんまりするのが
日々の楽しみでした。

今回のライブ・・・
広島も福岡も頑張っていけばよかったーと大後悔。
次回は必ず!!!と誓って(笑)←卒業宣言あっさり撤回。

6人がほんと楽しそうで、見ていて幸せ一杯になったライブ。
早くDVD化してほしいいいいいいっ!

ツアーTシャツ・・・似合わない・・・らしいね(笑)
去年のは似合ってたとおもうんだけどなぁ
↑そのせいで購入した簡単な私。


東京ライフ、満喫してきてくださいね♪
yuki* |  2008.08.07(木) 05:47 | URL |  【編集】
tomoちゃん。4日間お疲れ様でした☆
レポありがとうね~!!
やっぱり、ゲストにしろ、みんなのテンションにしろ
東京は違うんやね。
すごく楽しそうな仁に、すごく盛り上がってるドームに
心は吸い込まれていきましたわ(笑)

生裸も見れたことやし、ツアーTシャツを着てる仁も
見れたことやし、よかったね~☆

確かなことはきっとどこかにあるはずだよね。。。
私も、そう思う・・・。

まだまだ楽しい東京を満喫してね~☆
ちゃお |  2008.08.07(木) 01:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
