2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドーム 3日目 光一さんのMC
2008年08月04日(月)
昨日の夜
中丸がメールで来て下さいとお願いしたら
いいよと快諾してくれたらしく
長野(ライブかな)からかけつけてきたそう。
光一さんは1塁ベンチにいた模様で
MCでメインステにいたメンバーがバクステに移動して
そのまま光一さんを交えてしばらく(いや結構長かった)MC。
で、ステージにあがるやいなや
「それにしても赤西はいちいちカッコいいね。」
と。
OPは観てないけど途中からステージを観てたので
思わずカッコいいと出たのか
バクステ上で間近であのヘアバンド仁を観て思わず口から出たのか知らないけど。

だって、ほんまにいちいちカッコいいから光一さんがそう言うのも仕方ないわ(笑)

仁はもう照れ笑いするしかないので照れ笑いしてた(笑)

さらに
「そのポジションはいいよね。」
と。
ニュアンスによっては嫌味に聞こえるかもだけど、
そんなことはなかったよ。

終始談笑のKAT-TUNでした。
緊張の面持ちではあったけど(笑)
【編集】 |  22:08 |  live repo  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
いつもの光一節よ。
ちょうどMステで一緒になったときの空気感で
本当にあの子達って光一さんを前にすると凄い緊張するんだね。
KAT-TUNがジュニアに見えた(笑)
tomo |  2008.08.05(火) 07:37 | URL |  【編集】
お~
早速光一くんとのやりとりをありがとう!!!
嫌味じゃないのね?ほんとに?

そこ、かなり気になるらしい
いやだって、ほんとにかっこいいんだもん(笑)
える |  2008.08.04(月) 22:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
