2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
東京ドーム 8/2
2008年08月03日(日)
東京ドームの独特のあのうねるような歓声の響き。
一観客の私でもゾクゾクするんだからやってるほうは当然だろうね。


昨夜は終わってからJさんHさんAさんと焼き鳥食べに。
「最後は讃辞に変わる毒」と「まじめ」で終始盛り上がり(笑)
ありがとーおつでしたー>私信

【More・・・】

席 40ゲート4通路11列

席に着いたら前が通路だったこともあり
思ってた以上に見通しが、(見晴らしか?・笑)よくいい感じ。
いや、ほんとによく見える。


・キプフェ
また今日も2番のサビのとこあたりで後ろを向いてFIVEと談笑(してる風にみえた)


・GOLD
京セラと一緒で外周を海賊船で移動。
仁は3塁側から。
船首に座ってる仁。
ダメよ!そこは座ってはダメよ!!
船首に立つあなたのその立ち姿が美しいのに!!
と思ってたら立った(笑)
やっぱり船首に立つ姿はいと麗しい。


・DUES
1番のサビ前に「SAY!」あり。
それに自然に体が反応して双眼鏡覗いたまま口は
♪ドンチューエーバーストーッ ←きもい


・12時
照明や映像を十分に堪能。
これも40ゲートならではの楽しみかも。
OPでは時計の照明とともに仁聖雄の3人が入れ替わり映るあのスクリーンに見惚れる。
いつも8時に帰ってきたってとこだけ聞き取れる(笑)

ここでJK脱いで白のインナーに。


・亀ソロ
センター花道に移動してからのダンスが
洋画とかで見るようなストリッパーの女性がやるような
ちょっとエッチ系Vでありそうな
自分の髪をこうくしゃくしゃにして乱れさせて踊ってた。
亀のセクシーダンスは女性っぱいよね。


・TEN-G
やられた・・・という紫天狗は鼻を折られて登場。
そこでピンク天狗が1対1では負けるから1対5くらいで闘って
あいつを守らないとだって。

仁の走る距離、メインステ上手側1/3(笑)


・愛コマ
仁トロッコは1累側真ん中くらいからスタート
バクステに向かって。
で、いつも通りカッコよくて
いつも通り間奏後の逃げないでは中丸うるさいだったけど、

赤い矢をよける?うける?体のとこあるやん。
出番が終わってその矢をバクステ下にいるスタッフさんに返すんだけど
そのときの仁が、ね、
バクステ上を小股内股でちょこちょこって小走りで移動して
そしてそっーっと下にいるスタッフさんに手渡ししたのが見えて
もう最高にカワユスでした。


・LIPS
かけ合いのとき腰が引いてた(笑)


・ワイハー
田口ソロの時も現れたチビジュニアたちがまたどこからともなくワラワラワラ~っと。
最後のア~ってときの顔がほんとに奇麗なんだよねぇ
色気が、隠しきれない色気が、ダダ漏れ(笑)


・MC
天狗の中丸のくだりがつまんなかったってことで
田口の気持ちがわかっただろみたいに(場をしらけさす気持ち)

・10作連続1位で
俺は9作だ。あ、アルバムもあるから8作だ。と。

・いろんなお客さんが・・・
男性の方とか子供とか老けた人とか 
このワードで笑いが取れてると勘違いすんなよー!赤西!(笑)

上も見えてるよで付けまつげ発言あり。

竜ソロ追加が入ったとか。

・スピレ
また今日も照れてる(笑)
下手な演技風に(笑)宣伝。

・お知らせ
キスマイとABCが10月12,13日に横アリでライブ。
自分たちも光一くんに単独ライブがありますって紹介された時のことを思い出すって。
今まで一番下だったのになぁって感慨深げなKAT-TUN。
でも、
自分たちは国際フォーラムだったのに横アリでファースト単独ライブだから既にすごい差だって(笑)


・田口君のお知らせ
10月12,13日にコンサートの下準備をします
笑いが起こらず微妙な空気に
仁が
「いつも田口君がボケて終わるんですけど・・・」

このあと何も言わず、
聖と同じタイミングで「何も言わんのかいっ」と突っ込んだ私(笑)


・シクセン
最初の煽り何言ってるかよくわからないけどなんだか萌える
で、ガツガツ踊るとことかほんとにカッコいいし
そうかと思えば♪何も気にすんな~は優しい声で
♪止めれるか~は迫力とか負けず嫌いとかを感じられる。


・ヘルノー
バクステ。
声は伸びてダンスは激しくて
最後のバンはカッコかわいSEXY。


・竜ソロ
いつも思ってたんだけど
竜ちゃんのときスクリーンに歌詞出ないyほね。
それどころか彼女が映って竜也映像も出ないときもあるよね。
これって竜ちゃんがこだわったとこなんだろうね~

ドームでの最初の合唱はきれいだった
そのあとにライトが当たってメインステ中央のせり上がり台に現れた竜ちゃんもきれいだった。



・仁ソロ
左右とも端から2つ目のスクリーンに和訳詩が出てる。
で、このスクリーン映像がすごく完成度が高い気がするんだけど
LIVE映像じゃない気すらするんだけど。
ほんとに「魅せる」ことがうまいな。
つか・・・もともとがかっこいいもんね←これだから(笑)

フラッシュライトの中で移動する仁。
スクリーン見たらちゃんと踊ってるんだよ(おーいこらー)
実際見るとよく見えないんだけど映像はちゃんと映してる。
ここもDVDが楽しみなとこやわ~


・僕街
アカペラはいつも通り途中からマイク外して。
ハンドマイクは外してるけど多分外部マイクが拾ってるとは思うんだけど
それでも仁の声は3階まですごく響き渡ってました。

マイクはずした瞬間、歓声が。
当然だよね。あれ聴いたらきゃ~ってなるもん。
この演出をこの日初めて知る人もいっぱいいるわけだし。
だからあれくらいは許容範囲。
でも、どこからともなくシーって声も聞こえるんだよね(笑)
ああいうとこは静かに聞くのがマナーだよ(と知り合いの小学生が力説してた・笑)


・メンバー紹介
聖がロン宙
竜ちゃんが腕立て伏せ
さぁ仁はどうする?!
と思ってたら、半分くらい立ってて残り半分は踊ってた。

そのあとの時計ぐるぐるのとこ
あれでこの島の宝である6つの時計をゲットしたぜって意味なんだよね。
これだけみてやっとあのシーンの意味がわかったわ。←遅っ


・喜びの歌
いつも上手側を向いてる仁だけど
Cブロあたりですっごい笑ってたんだよね~
誰か知り合いでも?と思ってたらどうやらJUNくんがそのあたりにいた模様。

そうなんよ。開演前に外でUくんかJUNくんか?みたいな
背が高くてサングラスした男前をみたのよー。

愛してますあり。


・クレラブ
ドームはバクステ船上で。
ありがとうございましたあり。

仁のパートの次の♪もしーの声が中丸でよかったっていつも思う。
なんか心地いいっていうか安心するっていうか。

それだけで♪
この前に入るSAY!も心地いいです(笑)


アンコール
リアフェとピースフルの間にun-が入ってた!

・リアフェ
想い~軽い~
東京手に入れたんだ~

で、それまでちょっとふざけてても「チッ」のとこになったら
しっかりカメラを外さない仁が好き(笑)
だってきちんとここでカメラに向かっていったもん(笑)


・un-
間奏後のサビのとこ仁のとこ飛ばすも
何事もなかったようにまるで機材トラブルかのようなリアルテングな仁(笑)

このとき会場をくまなく歩いて方々に手を振ったりお辞儀したりする仁。
(と私は思ってたけどとなりのJさんに言わすと歩く場所間違えたんじゃないのと)


・ジュニア紹介
マッキーがしてたヘアバンドを目隠しにしてドラムを叩く。
えー!びっくり(笑)

エビキスに交じってはける仁聖。
だれも突っ込んでくれないので自主的に戻る(笑)


最後の最後に色紙を投げる仁。
これももう恒例ね。


Wアンコなし。
5日はトリプルまであるかな。。
【編集】 |  08:23 |  live repo  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
メール内容はドームのことはブログへどうぞってないようやからもう意味ないね(爆)

明日楽しみに待ってるよ。
渋谷で映画ってコースもあるんだけど
散策でいいよね?
tomo |  2008.08.04(月) 12:58 | URL |  【編集】
あ~ありがとう~
焼き鳥まですべて参加したいわ~

で、メール送ってくれたみたいでそっちもありがとう。
一瞬電源入って、メールは届いてるけど、
それ以上動かないので読めません(泣)

五日どうしよう~~~?????(大泣)
える |  2008.08.03(日) 11:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
