2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
のんびりこだま
2008年08月01日(金)
さっき久しぶりにガムを飲み込んでしまった…
喉がすーすー(笑)←クロレッツだったから

ただいまこだまにて移動中。
2時間乗ってやっと浜松。
着くまであと2時間…

いつもは新幹線でトイレとか行かないんだけど
さすがにこれだけ長時間乗るともよおしてきて
あ、お昼時に失礼
先ほどトイレを利用したらびっくりしました!
新幹線のトイレってこんなに綺麗になってたのね!

私の記憶では(軽く30年は前)電車のトイレは
もっとスリリングな空間だったと。

それが今ではスタイリッシュなまでに変化をとげて(それは盛り過ぎ)
いや、でも、すごく綺麗でびっくりしました。

綺麗と言えば
私はいつも品川で降りるんだけど
新幹線の品川駅も綺麗で(もちろんトイレも)
品川駅大好きです(^O^)

一体なんの話(^_^;)

【編集】 |  12:46 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>miwaちゃん
そうなんや~
2006年を最後に横アリにも行ってないわ~
ずっと工事中やったもんね(笑)
tomo |  2008.08.03(日) 08:43 | URL |  【編集】
新横浜もやっと工事終わってむちゃくちゃきれいになったよ。
miwa |  2008.08.03(日) 08:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
