2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そうかー
2008年07月30日(水)
今朝突然思い出した。

∑( ̄ロ ̄|||)
固定資産税払うの忘れてたー


2期の期限は7月31日。
これ忘れて東京へ旅立ってたら気になって気になって
ドームどころじゃなかったわ。(←ほんまか)

そう、用意は着々♪
ベタの預け先も決まったし(うふ)
水槽のメンテも済んだし(自分なりの)
あと、何か大事なこと忘れてないかなー
最後にチェックをしないと!


今日の福岡も大変よかったようでv(≧∇≦)v
なんでもWアンコで脱いだって?( ̄∀ ̄*)
実は生裸ってみたことないんだよー。
私にも生裸、カッモーーン!!

やっぱり海を越えないと開放的にならへんのかなぁ(笑)
【編集】 |  22:50 |  usually  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
えぇ着々と♪

記憶はどんどん薄れちゃうから
ときどき脳内でダイジェスト再生してるよ(笑)

生裸、亀は何度も見せていただいてるけど
仁は見たことないよー(笑)
これは来年に持ち越しかな~



>ゆかちゃん
ありがとう。いってき~。

生裸見たら、ダメージ9999かもね(笑)
tomo |  2008.07.31(木) 20:10 | URL |  【編集】
気をつけて行ってらっしゃいませv-10

生裸、見たい・・・でも、会場で鼻血でちゃいそうやし・・・
ふふっv-238
ゆか |  2008.07.31(木) 07:46 | URL |  【編集】
着々と準備できてるようで(o^_^o)

記憶力が無いのも手伝って
あの空間が夢だったような
すごく遠い昔のようで~

ラストスパート!
tomoちゃんも万全でね!

生裸・・・見たい!(笑)
うっきー |  2008.07.30(水) 23:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
