2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
福岡
2008年07月30日(水)
明日、いやもう今日か、
30日31日は福岡!
九州でずっと待ってたお友達たち!よく頑張った!
長かったね。。
やっと逢えるよ~~~

遠征するお友達も気をつけて
行ってら~!

女王コンもあと、福岡と東京のみ。
始まるまではなかなかだけど
始まっちゃうとほんまにあっという間で。
今日が6月20日なら・・・とつい思っちゃうけど。
残り7公演、ケガなく順調に宝をゲットされることを願います^^

東京版のうちわは結局作成しないけど
(もうヲタグッズは東京行きの荷物の中、梱包済み。)
でも、ヲタ名刺なんてものを柄にもなく作ってしまったぜ・・・
まぁ、チキンラーメンより早くできるような
殺風景なO型バンザイな名刺だけど、
いる?(笑)
いらんくてもあげるからもらって。>渡された人

明日はせめて晩ご飯だけでも
水炊きに明太子とかしてみようか。
暑いか・・・・・・・。
やめとこ・・・・・・。
【編集】 |  01:24 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
