2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
編集の妙
2008年07月26日(土)
この前のカツカツ、
すっごい感動するんだけど、
それ以上にすっごい可笑しくて
私だってバンジーなんて絶対無理だし
中丸はすごい!と思ったけど
それでも爆笑してしまって

もうあれは編集の妙と言ってもいいでしょ。

編集の妙と言えばWS等で
これでもかってくらい嫌な気分にさせられたことがあるけど
ほんと編集次第で楽しいものがより楽しくもなれば
本人が意図してることと違う風に伝えることが出来たり
いやぁ~編集って作業は責任重大やね~。

「赤西に押される~」がカットされなくてよかった(笑)
でも、カットした中にももっと「いい」とこもあったかも。

とにもかくにもこないだのカツカツの編集者には賛辞のメールでも^^
【編集】 |  09:36 |  cartoon KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
うんうん、八島D含めいい関係だなぁと。
八島Dってきっと30前後だよね?
ムダにスタイルも良かったりで、笑えます。
いい表情してる雑誌とかもカメラマンさんとかスタッフさんとのいい関係がそこにあるんだろうね^^
ライブもそうだよね。

嬉しかったり楽しかったりすることはすぐ賛辞のメールを送っちゃう私です^^



>えるちゃん
石川のラストではえらいそっちの(飛んだ)方向のMCだったんだよね^^
あいつらに騙されるなんて!!って?(笑)

でもさ、あのドキュメンタリータッチにしたことが
かなり笑いの方向に持っていってると思うのよ!
フツーに放送すればヲタだけが涙する番組だったとこを
一般仁も笑える番組したのはあのドキュメンタリータッチじゃないかと(笑)
tomo |  2008.07.27(日) 12:03 | URL |  【編集】
●+アルファ
編集もすごいと思うんだけどさ、
彼らにもほんと担がれたよね!
とんだって言ったやんか~~~
ライブでだよ、あんな場でだよ。
なんか彼らにも番組への愛を感じるよ。
ほんとにいい関係で番組が作れてるんだよね、きっと♪
える |  2008.07.27(日) 01:05 | URL |  【編集】
編集する人って、やっぱりその出てる人に対しての
想いが影響するんだろうねえ。。。
WSなんて。結局、興味を持たせるために
わざと、ヘンな部分だけ使ってるもんね。

カツカツのスタッフは。。。
あのドSなお方を含め(笑)
KAT-TUNに対して、すごく愛情を感じるよね。
前から感じてたけど、あの6人があんなふうに、自然に
いられるのは、心を許せる相手だからだと思うし。
とても、感謝しております。
日テレカツカツ担当の方々。。。
上手く言えないけど、私も賛辞のメール送りたい☆
ちゃお |  2008.07.27(日) 00:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
