2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
運次第
2008年07月14日(月)
スタンド1列目、通路側、最前列、
この席はミラクルなことが起きる可能性のある席。
ここに座れたものだけが許される。

なーんてね。

いやでもマジで。
こないだもいたんよねー。
仁トロッコが来たとき、
え?!いつの間にこんなとこに人が?!(Eちゃん談)
とか
隣りの人が通路側に出ようとしたり。
(何気にブロックしたけど)

そうやって無理に触れたりしたとしても
何もいいことないよ。
後に残るのは彼らの嫌な顔だけだよ。
ああいう表情はもう見たくないのよ・・・。

で、実際問題危ないしね。
怪我したら大変。
傷害罪だよね。

ときどき見るファンと楽しく交流してる姿って
あれいいよねー。
相手はお嬢さんだったり小さな子供だったり
男の子だったり。
なんかメンも楽しそうだし。
自分にはそういう機会はまーないけど
遠目に見てるだけでも心が和みます。

これからライブは後半戦。
まだ待ってるファンもいっぱい。
みんなが楽しめますように!!
【編集】 |  20:51 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
待ちくたびれてるよねぇ
首も随分伸びたでしょう(笑)

笑顔をたくさん観たいよね!
たとえおこぼれでも(笑)
tomo |  2008.07.16(水) 11:21 | URL |  【編集】
待ってる・・・
待ちくたびれてるファンです(笑)

近くで見たい気持ちはすごく分かるけれど
そうそう何もいい事ないさね~

小さい子には確かに優しい彼ら。

そんな目線はきっともらえないだろうけど
隣の席が小さい女の子とかだったら
おこぼれもらえるかしら?フフフ
ミキティ |  2008.07.16(水) 11:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
