2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
暑い!!
2008年07月13日(日)
20080713192451
20080713192449
今日の暑さはなんなん?!
夏や。
真夏やわー(´A`)

今日は朝からスピードレーサーを観に行きました。
Leeちゃんの分の前売りがまだ残ってて
なんか、来週からポニョとかパンダのやつとかどんどん夏の話題作が始まるしさ、
のんびりしてたら上映が終わってしまうんじゃないかと思って(汗)

実はワタクシ今日が3回目の鑑賞。
3回観るとやっと行間までわかる。私の場合。
いろんな思いや感想があるので、
これはまた別エントリーにしよ。

そしてその足で元町へ。
リーバーズでランチ。
以前ジャニ勉で見て行きたくて。
芋命と書かれてるドアとは裏腹に
中は洒落た感じ。
メインはフライドポテトのお店なんだけど、
ここのハンバーガーがめっちゃ美味しかった!
ハンバーグが凄い美味しいの。

付き合ってくれてありがとう>私信

その後は、Leeちゃんの用で新開地に。←なぜ新開地(笑)

で、帰り
あまりの暑さにロイホに寄って宇治金食べました。
かき氷、今年初。

いやぁ、今日マジで暑かったよね。←しつこい

北海道は涼しいんやろなぁ~
大阪は暑いで…
覚悟しておいでや!
待ってるで~♪>KAT-TUN御一行様
【編集】 |  19:24 |  usually  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>hanausaちゃん
あの、ハンバーグは美味しかったねぇ!!
元町やしいつでも行けるね~

食べ盛りのお年頃あんなに小さいサイズなら3つくらい平気で食べれるよね?!
tomo |  2008.07.19(土) 13:00 | URL |  【編集】
tomoちゃん、リーバーズのハンバーガーが
『ちっちゃい』イメージでちゃんと撮れてる!
(アタシのデカデカ バーガー写真とえらい違いや。笑)
おいしかった~!!
ヤツが虜になってしもうたわ(爆)

楽しかったよ~
ありがとね♪
(仁クンネタでなく、失礼)
hanausa |  2008.07.18(金) 17:34 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
スピードレーサーを3回観たらジェットリーとジャッキーチェンの映画予告がもれなくついてきて
気になり始めてます(^_^;)
すりこまれてるわ。
tomo |  2008.07.13(日) 21:58 | URL |  【編集】
この夏は、見たい映画が多いよね
TBSが花男で、日テレがポニョやから
フジ系列がスピードレーサー推しなのね
タイミング逃して、まだ行けてないアタシ・・・
完全出遅れてて、寂しい・・・涙
ピンク |  2008.07.13(日) 21:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
