2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
七夕~☆
2008年07月07日(月)
愛しの彦星様に会いにエコパに行ってるお友達も何人かいますが
エコパの様子はどんなんだろう~~
きっとスピードレーサーの舞台挨拶で見せた
すごくカッコイイ仁がそこにいるんだろうな♪

舞台挨拶と言えば
その様子がすごく観たくて
昨夜はろくに眠れず今朝は4時から何度も目が覚め、
5時40分くらいにやっとの想いでズームでお目にかかれ
でも、チャンネルを替えたときには
ときすでに遅し・・・
5秒ほどで終わってしまった・・・・・ガーン

でもね!!
秒殺やねん!!!
ほんまに秒殺されたのよー!!

あの仁に秒殺だったの。
だから5秒もあれば十分!!←MAKEZUGIRAI

その後めざまし6時台でもちょろっと流れたけど
良いの秒殺だから。


さて、
今日は石川のチケ到着日。
石川って基本アリーナ席がくるんだよね?
ってことで何気に他会場なら
キターーーーーって叫びたくなるような席が来たのかも。

ここが私にとっての女王コン最後のアリーナ会場。
あぁ~~思いもひとしお~~~


ま、その前に、明日はエコパ
【編集】 |  20:02 |  speed racer  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
これまでの経験を生かして←大げさ
最良の選択をしたいな・・・
こんな私達を神は許してくれるよね!!


>ヒロちゃん
すばる×FIVEは興味あり☆
仁のソロか・・・・・・・・
あったら嬉しいけど、ものすごく嬉しいけど
死にそう・・・いろいろ。


>yuki*さん
仁は美仁にも程があるね(涙)
もうちょっと手加減してよってくらい素敵でございました。
北海道がもうすぐ!!
仁の様子聞かせてね♪
tomo |  2008.07.09(水) 23:04 | URL |  【編集】
おおおおおおお!!
明日(もう今日かな?)はエコパですか!!

いいなぁv-10
美仁さん堪能してきてね!!

石川も狭いのかな?
北海道もほとんどアリーナだった(*´∀`)

今回大阪は・・・どうなんだろ?
ドーム初めてだからあんまり期待しないでおこう・・・

WS,短かったねー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも待つだけのことはあった!!あのビジュ!!
素敵すぎー!!!!
yuki* |  2008.07.08(火) 07:25 | URL |  【編集】
●いってら~
明日やね~。
報告楽しみにしてる~。
エイトもソロが決まったから~もうすぐ仁の出番かなぁ~!
ヒロ |  2008.07.07(月) 23:21 | URL |  【編集】
京セラとは違う悩みやけど
やっぱり悩むことにはかわりない
後悔したくないよね、いっぱいいっぱい犠牲も払って行くんだもん
える |  2008.07.07(月) 22:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
