2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カートゥンKAT-TUN 7/2
2008年07月03日(木)
(赤西くんにケータイ番号聞いてくる女は)

体目的だよ!

(≧▽≦)爆笑!
激しく同意しました。
ないない!そういうやつわかるじゃんと言う仁に
支配したい女たち同様仁が気付かないだけだよと思う私は
やっぱり汚れてる?(爆)

いやぁ年下の女に翻弄させられる仁の画もなかなか楽しく
100%そんな男ばかりじゃないと思いつつも
多少なりとは思い当たる節もあるんだろう
時折何か思い返してるように見えるのは気のせいか?(笑)

いつもシュッシュッ言ってる竜ちゃんの恋愛相談は和みました~
ラジオでもそうだけど、
竜ちゃんって答えをハッキリ出してくれるとこがいい。
なんか背中を押してくれるよね。

意気地なし!by掃除夫もウケた(≧▽≦)

近日放送の仙台ロケも楽しみすぎるー!
めっちゃ楽しそう♪
【編集】 |  06:01 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
だって仁は友達対象ちゃうもんなぁ~
tomo |  2008.07.04(金) 00:02 | URL |  【編集】
そうに決まってる!
(体目的)
って思ったうっきーも汚れてるのか(笑)
うっきー |  2008.07.03(木) 23:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
