2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
MANUAL.29-A、 グッズのポスター
2008年06月26日(木)
こっちが更新曜日を勘違いしてたのか?
と思うほどフツーに水曜の6時ごろUPされて(笑)

私は多少、
いやかなりイライラしてました。
なんでいつも遅いねん!!!

と怒るも
先日もらったMyojoの切抜きが
PCのデスクにほったらかしになってて
ちょうど、甘ささのしゃがんだショットのやつがこっち向きで、

そんな可愛い顔しても許してやらへんもん!!

と思いつつ
んもぉ~~~~っとニヤけてる私です・・・。完敗・・・。

遅いんじゃぁ!!と言いながらも
<UP>を見つけるやいなや何回も何回も読み返してる私がいたり
ケータイのスクロールバーの長さ測って喜んでる私がいたり
(ちなみに8.5mm)。
はい、完敗。。。

っつーか今回のコンサートかなり踊ってますよ>赤西さん
で、すんごいカッコイイですよ^^



完敗と言えば
今回のポスターもいつものことながらオトコマエなんだけど
今回はなんかヤバイねん!!

何が?
顔か?
いや、それはいつもカッコイイしヤバイ。
だったらエロ垂れ流し度がすごいのか?
いや、服のボタンは上までちゃんと止まってるし。
表情の隠し切れないセクシーはいつも通りやし。

だったら何?!

サイズか?
そうか!このサイズがヤバいんじゃ!!!???

そう、今回のポスターはいつもより引きサイズ。
なんかね、これって実物大なんじゃ?!?!と一見思えるサイズで。

こうなったら実物大かどうか検証してみるしかないってことで・・・

まず手と手を合わせてみる。
大きさ具合からしてこれくらい大きいのかな・・・なんて
妄想に浸れるサイズ♪
指長いなぁ~
で、指細いなぁ~~

次、顔を並べてみる。
仁の顔はすごく小さいからなぁ~とか思いながら
並んで鏡で見てみるも
自分のあまりのブサイクさに嫌気が差して検証にならず。

次顔を近づけてみる。
唇の大きさで検証してみようと。
お・・・・・!←何がお!やねん

最後、子供を呼んで並ばせてみる。
あぁ~やっぱり実物よりはちょっと大きいのか。
そうか~

今までの超アップのポスターももちろん素敵でしたけど
この今回のこのサイズのポスター
なんだかどうしようもなく愛しいんですけどー(笑)

ポスターなんて買っても貼るとこないし
って思ってた日がなつかしー
今回何の迷いもなくグッズ売り場のおねえさんに言いました。

「仁のポスター下さい。」←やっぱり呼び捨て


【編集】 |  21:56 |  j-web  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
確認ではそういうように指導されてるのかな。
あぁでも気にしたことない!(笑)
多分あの場ではテンション上がってるからね。
tomo |  2008.06.27(金) 08:24 | URL |  【編集】
仁の下さいって言っても
赤西君ですね返されない?
いい大人に「赤西君」って聞くなよ~と思う
未だに恥ずかしいわ
JINトニ |  2008.06.27(金) 05:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
