2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
広島21日 2部
2008年06月23日(月)
前の回と変わったとこを中心に。
つかさ、初回スタンドだったからアリーナがよく見えたんだけど
みんながあのペンラ振ってる姿はやっぱり変(爆)
聖:お前ら命はねーぞ!
客:キャー(とペンラを振り上げる)
この姿はどうみても親分についていく手下です(爆)

でもそれが羨ましくって(笑)
2部前に買うつもりもなかったペンラ買うたっちゅーねん。
子供の良いお土産にもなりました(笑)←子供に好評

2部も1部と変わらず声もダンスも絶好調!!!
ファンサも!!!

だからこそ、ファンはマナーを守ってみんなに怪我がないようにしなくてはね。
メンバーを引っ張る人、ほんとにやめて欲しい。
落ちたら大変。
握手じゃない!タッチだから!
このメンバーの気持ちを絶対無駄にしたくない。

FUN

最後までみんなで楽しみたい。


以下ネタバレです。
【Read More】よりどうぞ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【More・・・】

席はアリーナB6ブロック

サングラスで登場は一緒なんだけど
キセルを持って。←スクリーンに映る

DUES~12時の流れもほんとにカッコイイ。。
あぁどうしたらいいのかどうしたら伝わるのか・・・。
ゾックゾクするから!!

田中。のダーッ
何気に聖が段取りを忘れた気がするんだけど違うかな?
変な間があったの。

愛コマやっぱり最高(涙)
サビのメロディもいいし。
なんかね、めっちゃ一方的に好かれてるって歌詞がもういうことない(笑)

MC
ちょっと緊張とれたかな^^
1部よりずっと会話に参加してました^^

聖がコンサートらしくない会話をしてると。
「後輪が滑るんだよね」
そらおかしいわ。

どっかで仁がキャハハ笑いをして、スクリーンに画も映ったのかな~
それ聞いて会場がキャーってなって。
でも、ステージ上のメンバーは何に会場が反応したのか全くわからない様子。

スピードレーサーの話
マッハGOGOGGOが40年以上前のアニメだということで
会場に向かってリアルで知ってる人ー?と問う亀(だったかな)
ちなみに私はしりませんから。(強調)

マネージャーさんが年下も現れたことにビックリと。
その流れから今年いくつだとかの話になって
2部の中心はトニセンとカミセン(笑)
ソロ前半チームが聖亀淳で後半が雄竜仁ということで
トニセンとカミセンじゃんと(笑)
あ、ほんまや(笑)

中丸が赤西ファスナー開いてね?と。
そこでスクリーンは股間のアップ(笑)
ちゃんと閉まってたんだけど(ちっ/え?)
そんなに見たいのか(@仁)
子供みたいだとか言われ
いつまでも子供だもーん的に開き直ってた(笑)
うん、可愛い♪


ソロ後の僕街アカペラ
1部の失敗をふまえ(笑)慎重な出だし(に感じた)。
最後まで歌えて多分本人もホッとしたんじゃないかと。
2回続けて間違うわけにはいかないもんね(笑)
次、エコパで聴くのを楽しみにしています。

今回映像がうまく使われてて僕街でも無人島の映像が流れるんだけど
ほんとに素敵で
仁の着替えが終わって戻る時間に合わせて仁の映像が出るようにしてあるんだと思うんだけど
その映像の仁がまたすごくいい笑顔。

シグナル後のダンスコーナー
仁、何もせず(笑)
立ってるだけで画になるもんなぁ・・・・色男だ。
と、本人の狙いはこっちではないだろうが。
しかしここ、ほんと楽しそうに竜ちゃんと話してて、ずっと。
で、竜ちゃんが出番の時はさらに対面あたりの中丸とも。
何話してるんだろうね~
ここのパフォーマンスについてかな。
あ、竜ちゃんは両部ともそんなの関係ねぇをまんまパクってました。
このコーナー終りにマイクを銃に見立てて撃つんだけど
そのときの画がスクリーンに映るのよね。
これがやっぱりカッコよくて。

シーセッド
吊り船にも慣れたのか傾くとこでポージングをしだし始めましたよ(笑)
何気にエロいポージング(笑)
安全のためのベルトがどうも鞭とかそっち系に見えて仕方ない(爆)

アンコール
リアフェ
出た!思い~軽い~
この軽いのおかげで亀、歌が止まったし(笑)
さらに出た!今日はありがとう替え歌バージョン。
で、で、この後の舌打ちが!!
ちょうど仁が上にいたもんだから生で肉眼で見ちゃったよ~~~(涙)
その後スタンドを行く仁トロッコは左側へ行き
友達の前でお手振りしてのもちゃんと見ましたよ。(激羨)

チャ~オと言ってはけたよね。

ダブルアンコ
アルバムから何かってことで
OUR STORY
仁さん、どの歌かわからなかったかのような様子(笑)
イントロ出ても会場の歓声とは裏腹に不安そうだったもん。
亀が歌いだしてやっと思い出した感じ(笑)
ちょうどカラオケ歌い切ったら100万円の出演者みたいな感じでした(笑)
ずーーーっと歌詞見て歌ってたよ(笑)←カラオケか
これは仁的には想定外ですか?
いやいや、完璧に見えてまったくもってそうでない赤西さんをまた見たよ。

とは言うもののちゃんとハモってたりフェイク入れてたりしてるんだけど
そこがある意味百戦錬磨?(笑)

ハルカナ約束
中丸!ヨーイドン!と言って誘って走り出すもこけた仁(笑)
その影響かいつも~出だし飛んでましたけど(笑)
これを最後に選ぶのを見るとほんとにこの曲に対する思いの深さを感じる、いつも。

最後にはけるとき

さっきこけたのわざとだからね

とわざわざ言いに戻ってきた仁(笑)
よっぽど悔しかったのかな(笑)

でもさ、仁の言葉で終わるコンサートなんて私、
初めてでした。




【編集】 |  00:47 |  live repo  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
2部の一番のツボはMCの
「そんなに見たいのか?俺のチ○コ」by仁
かな(笑)
やっぱり仁に下ネタは付き物やろ(笑)

OUR STORYなぁ・・(苦笑)←何故笑う←だって。

うんうん、jr紹介のときなんかしてたね^^
一体何がしたかったんだろう(笑)

チャ~オ、あれは仁だと思うよ!!!
tomo |  2008.06.24(火) 20:11 | URL |  【編集】
またまたありがとう~(涙)
2部は、少しは冷静に見れるかと思ったんやけど
あまり変わらなくて、覚えてないことが多かった
自分にビックリ・・・。情けない・・・。
だから、嬉しいです。ホントに。。。

一生懸命踊ってる仁がホントにかっこよかったよね。
あんな仁が一番、見たかったから、それだけで
もういっぱいになってしまった。

チャ~オって言ってはけたのは、あれは仁の声だったのよね?
私、空耳かと思ってた(笑)嬉しい~!!

OUR STORYを歌うって言った時。。。
tomoちゃん、喜んでるだろうなあって思った。
仁亀のハモリ聞きたい!って言ってたもんね☆

ひとつだけ。覚えてるのが・・・
最後。ジュニアくんを紹介してる時。。。
仁は横の階段みたいなとこで座ってたんだけど
急に、樽?ドラム缶?みたいなのを持って運ぼうと
して遊んでた。前の方のお客さんに、合図してたの。
それが、なんとも可愛かった☆

もっと近くで見たい~。。なーんて思った瞬間も
あったりしたんだけど、やっぱり、同じ場所にいたことが
何よりも嬉しかった。そして、仁が仁らしくそこに
いてくれたことが一番嬉しかった。。。
ホント最高の一日でした。
また思い出すことができて泣けてきた(苦笑)
ありがとう・・・。

ちゃお |  2008.06.24(火) 00:42 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
見ちゃダメと思ってもねぇ(笑)
これだけ情報が氾濫してると辛いよね(笑)
仙台ほんともうすぐですよ!!!
逢えば逢うほどに~です。。
仙台、行きたいな~~


>えるちゃん
補足ありがとう。
見たものを見てない人にわかりやすくって言うのは難しいね。
結局つたわらないよね・・・^^;
でも、基本が自分の記録だからいいねんけど。

ほんとにほんとに幸せな時間、楽しかったね!
tomo |  2008.06.23(月) 16:43 | URL |  【編集】
また思い出したことをちょっと補足
☆MC
亀が何かギャグを言ったけど、雄が「おまえすべってるぞ」そしたらすかさず仁が、「この後がおもしろいんだよ~」ってフォロー。
聖が入所10周年という話から、ジャニーズ一筋って言い出したんだけど、雄が「一番ジャニーズらしくない」仁「手越が言うならわかるけど」ってつっこんでた。
竜仁雄のトニセンを仁は「長野くんと坂本くんと長野くん」ってたとえてた。なぜに???

☆シグナル後のダンス
雄の順番の時に、雄がなんにもしないから「ゆっち」コールが「ゆっち?」コールに途中からかわって最後だけポーズをつけたのに仁が大爆笑。
それを真似して自分のダンスタイムも何にもせずに立ってて、「仁」コールが「仁?」コールになるのを楽しんでた様子だけど、結局仁は最後までなんにもしなかったんだよね~
で、このダンスの後はメインステじゃなくてバックの方にみんな走ってはけていきます~
☆リアフェ
歌のが出なかった亀に仁が横から笑顔で何かつっこんでたよね。
☆OUR STORY
歌詞見て歌ってるのに、まだとまってたし・・・
☆ハルカナ
私もこんなコンサート初めてでした!

読みながら一緒に思い出させてもらいました。
勝手にいっぱい補足やらコメントやらしちゃってごめんね(><)
とにかくとにかく、最高だったね~~~

える |  2008.06.23(月) 02:38 | URL |  【編集】
たまらなくなって来ちゃった(爆)
あ~カッコよすぎて ずるいよ仁(泣)
ありがとね!!
映像が見えるようだった
騒げ~
仙台でも言ってくれるかなぁ
僕街のアカペラか・・・・・・・・(涙)
JINトニ |  2008.06.23(月) 01:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
