2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いかが?
2008年06月16日(月)
昨日はWOWOWで映画HERO(木村さんのやつ)を観てたら
HEROのなかでも

三宿

が。
今になって特別に輝くワード「三宿」。
是非行ってみたいものです。←何気によろしく<私信


さて6月も後半です。
年々早くなってる気がしますが今年もお中元の季節です。
毎年何を贈ろうか悩む。。
そんなあなた!今年はこれはいかがでしょう。

おだしのじんodasinopakkujin


以前も書いたんですが、
ギフトカタログに載ってたってことで
で、そのカタログでは他のものを頼んだんですが
あれから通販で個人的に購入しまして
1ヶ月くらい前に届いたのかな、
それから毎日のように使ってます。
これも前にも書いたんだけどHPの
「じんのお話」ってコーナーがまたいいっ!
妄想に走れます。←え?そっち?

今まで面倒だから
顆粒の○んだしとかそういうのを使ってて
その味に随分慣れちゃってて。。
そんな私、これ使って感動しました!!

なんとかつおの風味の豊かなことよ

100%かつおでなくって昆布とか椎茸とかもブレンドされてる
おだしのパックなんで
沸騰したらお鍋にぽんと入れるだけ。
で、本格的なかつおだしの味がします。

「じん」と言う名前に釣られて買ったんだけど
「じん」から出る天然の味は
色は綺麗だし味は上品だしちょっと高くつくけど
「じん」はやっぱり最高です!
いついかなるときも。

【編集】 |  19:53 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
爆)頼んでたんや。
「じん」はめっちゃ美味しいですよ!
すぐに味わって~
最高だから!!!
tomo |  2008.06.19(木) 21:07 | URL |  【編集】
いや~ん
実はアタシもこれ頼んだの←たいがいアホ
ダシの素があるのでまだ使ってないけど
ほうほう!
そんなにいいんかいっ!
やはり「じん」だな~
JINトニ |  2008.06.17(火) 21:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
