2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
POPEYE 7月号
2008年06月09日(月)
赤西 仁  cigarette and... 

というタイトルでP115からP121まで7ページ


勘弁してよ、、仁、、
カッコよすぎるよ。



早売りにつき続きは【Read more・・・】から

【More・・・】

カメラマンもスタイリストもヘアメイクも男性だからか
そもそもPOPEYEが男性誌だからか
MOREやViViなどの女性誌とはまた違った感じで
一人のモデルというか男というか
まさに仁がいうところの職業「赤西仁」がいるなって感じ。


紫煙にまかれる赤西仁は、
スーパーにセクシーだ。


と書かれてるけど
この言葉は強調でも褒めすぎでも言い過ぎでもなんでもなく
まさにその通りで
ページを捲って出てきたショットに見惚れてしまった。
ここんとこしょっちゅう見惚れてるのにまた見惚れた。

今までいくつかののタバコ形跡ショットは出てたけど
こうやってタバコを吸ってるのが公になったのって初めてだよね?
カッコイイだろうなぁって想像してたけど
想像なんて軽~く越えてものすごくカッコいいんだけどー!
あ~言葉が、ない!

スモークショットでここまでカッコイイと思ったのはブラピ以来。
ブラピがタバコ吸ってオープンカーを運転してる横顔のショットがあるんだけど
それ以来。
いや、それ以上。
いやぁ~シャツ加減といい手といい目といい
もう、煙の流れる方向すら完璧やん!!

しましまのポロシャツのもかっこいいよ。
白タンクも最高だよ。
(鍛えられた体がアクセサリーだにはそうか?と思ったけど)


もいっこのくわえタバコのショットも
ねぇ・・・・・・・あぅ~ん・・・

事が終わって・・・
「とっとと帰れよ。」って言われてるドMプレイもありだし
または
「ふーん。。帰るんだ・・・。」って言われる
年下の男と付き合う常識ある女プレイもありじゃね??

素肌に黒シャツってのが白とは違うムードにさせてるんだろうなぁ~
白のほうが逆に中身が大人に見えて
黒は逆に着ているものが大人ぶってる分
中身が可愛く見えるようなそんな感じで
私にはこのショットが可愛くてしかたないのよ。
拗ねてる子供みたいで。
あ~可愛い。
この1枚で官能小説書けそうだよ(笑)

最後のでこ出しは文句なしに可愛い。
おでこを出すって言うのは

窮屈なら上着脱げばいい

って歌ったのと同じで自分を解放しているようにも見える。
ドルガバ行ったらこれと同じ服売ってんのかなぁ・・・・
いや、だからって買わないけど。買えないし。
何ならお手軽に買える?
タンクトップ?
いや、タバコか・・・。

2ページあるモノクロショット
モノクロの写真ってカラーにはない魅力があって、
全てが見えないとこかな。。
それが秘密めいてていいんだろうなぁ。
なんかカラー以上に奥が深くてその世界に引きずりこまれる。
って
カラーでも十分妄想して骨抜きになってるけど。
【編集】 |  23:30 |  magazine  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
オヤジの下着・・・あぁ・・・・・
料理でもシンプルなものほど難しいように
洋服もなんでもないものほどまさに体がものを言う(へへへ)←すけべ

ドMバージョンね(爆)
「いつまでそこに いんだよ」バージョンで(笑)


>さきさん
たばこなら難なく買える~と思ってたけど
それも早くしないと、1箱1000円時代がきたら大変やん!!

見るまで封印。。。分かります。私は誘惑に負けたくちですが(^^;
tomo |  2008.06.10(火) 21:19 | URL |  【編集】
自分で見るまで読むの封印してました。

いくらお手軽とは言え、最後たばこまでおソロ妥協しちゃうのか?(爆)
さき |  2008.06.10(火) 09:59 | URL |  【編集】
白タンク、買ったところでオヤジの下着姿になる自信がある…

何気ない白タンクであんだけ色気全開って(* ̄▽ ̄*)
あの体とあの顔あの雰囲気があってこそよね。

黒シャツ&タバコには激萌え。
情事後や~~~~ん(* ̄TT ̄*)
個人的にどMバージョンでお願いします(笑)
あの目線がたまんないのよ~~~~(┬┬_┬┬)←泣きすぎ
みー |  2008.06.10(火) 07:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
