2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プラスエックスキャンペーン!
2008年06月06日(金)
自分がアブノーマルなファンだと自覚した今日この頃。←やっと?

ここんとこPCしてるときはずっとイヤフォンでアルバム聴いてます。
改めて聴くシングル曲もやっぱりすごくいいね。
キプフェの後半の繰り返しのとこなんて
仁のハモリに曲の盛り上がり具合に鳥肌もんやもん。
LIPSもすごくいいし
喜びはやっぱり思いの種類が違う感じ。
ちょうど去年の今日、ロクーンの日が発売日だったわけだけど
これを聴くとあの日の嬉しいような苦しいようなそんな気持ちが思い出される。
でもあの日この歌をドームで観たとき
ただただ嬉しかったな。。

「un-」って青春な感じのドラマの主題歌みたいだよね?
愛のコマンドに嵌ってます。
シクセン入れてくれてありがとーーー<仁


さて
プラスエックスのあのガムセットが届いてると知ったのは
もう数日前のこと。
うちには来てなかったので外れたもんだとばかり思ってたら

なんと!
今日届きました(驚)

ジャーン
plus xplus KATTUN

早速Leeちゃんと試食。←食べるんかい

メロンパン by中丸
 ガムの色・・・クリーム色
 味・・・うーん・・うーん・・?? メロンパン味って言わなくてもメロンでいいやん(by Lee)

ほんとにウメェ by田口
 ガムの色・・・赤紫
 味・・・梅仁丹を思い出すような、甘い梅仁丹のような感じ

アジアントリップ by亀
 ガムの色・・・白
 味・・・美味しい!でも食べてるとかすかにセロリのような味がする。

モンキーバナナ by聖
 ガムの色・・・黄色
 味・・・バナナは想像通りのバナナ味

マスカット by仁
 ガムの色・・・うすい緑。うぐいす色って感じ
 味・・・贔屓目なしでめちゃうま!まぁマスカットだし(笑)

ハッピーアップル by上田
 ガムの色・・・うすめのピンク
 味・・・まさにハッピーアップル!食べてて笑顔になる美味しさ


基本甘いガムは普段食べないんでどれも甘いのが残念(ってこらーーー)
以上検証結果でした。

※食べた順番はLeeちゃんによる美味しくないと思った順番です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FLIXに載るのね!
FLIXといえば一昔前はしょっちゅう買ってた映画雑誌。。
嬉しい!

【編集】 |  23:54 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
マスカットは美味しいよ!だってマスカットやもん(笑)
間違いないし(笑)
懸賞のコツ(自分なりの)を信じていつも送ってます(笑)
tomo |  2008.06.09(月) 00:08 | URL |  【編集】
おめでとう~!!
遅くなってごめんね~
tomoちゃんって絶対、くじ運いいよね!
ロート製薬のミラーも当たってたでしょ。
スゴイやん!!
私も、tomoちゃんにもらったハガキで応募したのにな・・・(涙)

マスカット味が一番おいしかったわけじゃないのね・・・
残念やけど。
Leeちゃんが言うなら、間違いないしね☆
中丸くんのが、一番おいしくなかったっていうのには
笑った~!!
ちゃお |  2008.06.08(日) 23:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
