2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダビング10
2008年05月29日(木)
我が家のHDDレコーダー(TOSHIBA W録 RD-XV34 )、
買ってほぼ丸3年、使用頻度はもちろん高いわけだけど
今までに3回フリーズ、そのうち2回は今年に入ってから。

今や冷蔵庫、洗濯機と並んで
壊れる前に買いたい電化製品なわけで。


というわけで今気になってる事がデジタルの

ダビング10
(9回コピー1回ムーブかな)

これがいつ始まるのか・・・・
でも出始めの製品は高そうだし不安もあるし
かといって今使ってるのが壊れないかヒヤヒヤだし
ほら、秋とかにドラマとか入ったら・・とか ←単なる希望



それにしても
ダビング10機能がついた製品っていくらくらいになるんかなぁ・・・
もっと働け!!自分!!!

【編集】 |  21:35 |  usually  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>hanausaさん
ケータイといいHDDといい、うちら完璧なTOSHIBAユーザー(笑)
不具合も多いけど(あかんやん)
でも!使いやすいよね!
フォルダはあるし編集は楽やし。
tomo |  2008.06.03(火) 22:13 | URL |  【編集】
おんなじ機種使ってるって、どーよ!!
ケータイもおんなじやったよね(笑)
なんか、ビックリやわ。
うちのも録画途中で切れてたり、突然電源切れたり、
あかんのか?あの機種は!

ゴメン。そんだけ(爆)
hanausa |  2008.06.02(月) 19:50 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
へぇ~勉強になりました~^^/

ブルーレイなぁ・・・・・
どうなっていくんやろうねぇ・・・・←もう他人事状態
とにかくテレビから買い替えたい。(そっちかよっ)
tomo |  2008.05.31(土) 18:18 | URL |  【編集】
ダビング10って開始が延期になったんちゃうっけ?(・∀・)←怪しい
でも今買っても大丈夫なはずやで。
うちのデッキもやけど、ダビング10になったらそのデータが送られて可能になる…
ハズやから。←やっぱり怪しい

うちのはその対象機種になってるから、今から買うのは大丈夫ちゃう?

それよかブルーレイよ(-_-メ)
買ってすぐにブルーレイ一本化ってどういうことっ(`□´/)/
もうちょい待てばよかった…←激しく後悔
みー |  2008.05.29(木) 23:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
