2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カートゥンKAT-TUN ネバリアン
2008年05月22日(木)
仁がめっちゃかっこいいーーー。

よく
綺麗になりたいなら内面から磨きましょう
とか言うけど
まさにそんな感じなんでしょうか!!??

ほんっとにここんとこの仁はカッコよすぎです。。


ここんとこと言えば
お洋服は「白」が多いような。
白をエッチに着こなす男赤西仁
の名を欲しいままに
この日も何気ないタンクにパーカーがやけに素敵。


で、いつの間にか仁亀並びになってるカウンター。
ひぃ~、い、いつの間に?!
妙に背中向けて座ってる感じが逆に・・・( ̄∀ ̄*)
ときどき交わってる風な視線も・・・( ̄∀ ̄*)


帽子脱いだら後ろの毛がくせが付いててはねちゃってる仁。
この、キメてるんだか気にしてないんだかよくわからない加減が
いつもなんとも無防備な感じで、ねぇ~。
可愛いっていうか愛おしいっていうか。
で、ピンクのエプロン姿が(≧∀≦*)
すごいかっぷくのいいお母さんみたい(爆)
でも、顔はめっちゃカッコイイキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

綾瀬さんが最初に食べようとして慌てて
(まず)メンバーに毒見させてという仁。
よっぽど味に自信がないのか(そらそーか)(こら)
なんだか女の子に優しいやん(笑)


鉄板に違和感がなさ過ぎの聖(まんまテキ屋のにーちゃん)
一人ハズレくじひく中丸
コツコツ、かつ、自分を曲げずにもんじゃをつくる上田
汗流して一生懸命な、でも残念な結果になる亀
そして、今日はナイスダジャレ(ネバリアンのネーミング良し)だった田口

いや~ロクーンなかなか面白かった。

リニューアルされるのがちょっと残念なような・・・
とは言うもののまた楽しんでるんだろうけど。


パーカ脱いでポリポリ仁・・・(* ̄▽ ̄*)
チラリと見えるものほど萌えるものはございませんわ~
【編集】 |  16:06 |  cartoon KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
うんうん、何?!あの素直な赤西は?!って感じで(´▽`)
もう、あの回があんなに神になるとは!!(´▽`)

JJコンビってちょっと前まではホテルが同室って聞くだけで大丈夫かなと思ってたのに(←失礼)
今ではあんなに穏やか~ないい感じで、いいねぇ^^


>ミキティ
あのチラ見せが(本人にそのつもりは全くないだろうが)
たまらんわ~~~\(∇≦\)
髪も気にしてるんだか気にしてないんだかがo(〃^▽^〃)o
tomo |  2008.05.25(日) 15:47 | URL |  【編集】
途中暑くなってきたのよね。

パーカーを何気なく脱ぎかけてポリポリ

かなりリラックスしてたね。

髪のハネ可愛いねぇ。

ミキティ |  2008.05.25(日) 13:37 | URL |  【編集】
今頃。カツカツの話?って感じやけど~
私も、最近。白のやけに服が多いなあって
感じてて、すごく似合うなあって思ってて。
うん。。。少しエッチに感じた(笑)
もうポリポリってかくとこなんか。。。
自然体すぎて・・・何すんの?って思ったやん。

優しいよねえ~
女の子には、もちろん優しいけど・・・
亀ちゃんの言葉を素直に聞いてるとことか
田口くんの手順を少しずつフォローするとことか・・・
なんかねえ・・・いいよね。。。

お好み焼き作るだけで、こんなに感動すると
思わなかったけど(笑)
ちゃお |  2008.05.25(日) 00:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
