2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アルバムジャケ写がUP
2008年05月20日(火)
J-OneにUPされてます~

おぉ~!!と喜んだのも束の間。
ちっちぇ~~
み、見えねぇ~~~


そうだ!画像をもっと大きくしたら見えるかも!
と拡大してみたけど画像がクリアになるわけでもなく
↑そらそーやろ

ま、
過去2枚のアルバム、7枚のシングルを通してもなかった
これはちょっと爽やかな夏の香りがするような
そんな風に見えたんだけど、、、

で、仁はどれ?
右上の短いパンツはいてるんがそうやんな?

つかさ、
今、短いパンツは流行ってるん?!
亀といい
田口といい(←これは違う?)

そうそう、ラスフレの瑛太もそうやし。

短パンと言えば
爆笑問題の田中さんか勝俣さんかってもんやったのに
時代は変わっていってるんやねぇ。。
【編集】 |  13:22 |  cd,dvd  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
その短パン短すぎっ(笑)
tomo |  2008.05.22(木) 15:31 | URL |  【編集】
え?
短パンといえば長瀬くんでしょ。←いつの時代や

仁のフィギュア、あ~考えただけで倒れる~
える |  2008.05.22(木) 01:00 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
わざとわかるようなわからないような感じでUPしたんだろうね。
これってフィギュア説があるけど
これ売るんかなぁ~~~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
tomo |  2008.05.21(水) 08:52 | URL |  【編集】
やっぱり
仁の隣が亀?

うっきーが亀かも?って思ってたのは
田口?

わかんねぇ~!
うっきー |  2008.05.20(火) 22:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
