2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
少クラPremium 080518
2008年05月18日(日)
うたばんかのような突然の始まりに
まだだろうと思ってた私。まさに

ストーーーップ

観難いっちゃぁ観難いけど
奴らにはバックからの青いライティングがものすごく似合うーー!!
それにこの衣装がもうここんとこ好きで好きでたまらん!
JKのフィット具合とボトムのゆる具合がたまらなくいい感じー!
初めは背中アジャスター付き?とか思ったことは事実だけど
でもでも!今はこの衣装がすごく好きで
揺れ具合も最高ーーー!
で、なんだろう・・・
この髪型がやっぱり私は一番好きなのかな~
無性にカッコイイんだけど。。
仁の髪型なんて正直どうでもいいの。
どうでもいいって言うか髪がどうとか関係ないの。
すべてが仁ですべてが好きだから。
でも、アッキー堕ちの私は究極この髪型には弱いんだろうな・・。


SHOT!
ザ・ショーな雰囲気でジャジーなバンドをバックに
なんか中丸さんがセンターで(笑)←こら
亀なんて後ろ姿(斜め後ろも)完全に女だったし
♪タイミング~でぐぅ~をする上田にくすっと笑わされ
難しいことなんて何もないと歌う田口には妙な説得力があり(笑)
なぜか聖の耳に息を吹きかける仁と
なんだか楽しいやん!
ライブでもやってくれるのかな?
その1秒でも惜しいMy Moment震えさせてよね!!


あ、そうそう、
去年PINKYで出たときもそうだんたんだけどー
今日も途中で映像が乱れて。
どうも、阪神ケーブルの調子が悪い???
つかさ~PINKYのときも今日も仁の映るときに限って画が乱れる。。

なんでーーーーーーー!

あぁそうか・・・・
Mステのカメラマンさんも仁に近づいて、キプフェのときか
たしかよろけてよね。
そうやそうや・・・
きっと仁が電波すらも破壊する力を持ってるんやわ。
絶対そうや。そうとしか思えへんーーー!
そうでも思わなやってられんっ
【編集】 |  22:48 |  tv,,radio  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
少クラでGOLDでのライティングですごくかっこいいなぁ、オーラ全開だなぁっておもうのあるよね!!

うんうん、アルバム気になる!!!
待ち遠しいわ~~


>えるちゃん
ほんまに・・・恐るべしやでーー;

最初はまた人より生地代使って・・とか思ったあの衣装もめっちゃいいよね!!
tomo |  2008.05.19(月) 17:37 | URL |  【編集】
衣装と髪型は同じく。
阪神ケーブルの電波を破壊するのか、その瞬間山に電波を発生させてるのか、
とにもかくにも、赤西仁、恐るべし!
える |  2008.05.19(月) 08:12 | URL |  【編集】
いつものとこで見せてもらった~☆
いいね!すごくいいよね!
私も青いライトは見難いけど、彼らのイメージには
ピッタリだと思う。ホントはもっとクリアに見たい。。。
衣装もいい!私もコレ、最近なく・・・大好き!(笑)
髪型は、もちろん!大好き!
どんな仁も好きやけど、やっぱり、かっこいいって
さらに思わせる髪型よね☆

アルバムがめっちゃ聴きたくなってきたし~
ライブも行きたくなってきたし~落ち着かない。。。

仁は、スゴイ力を持ってるんかもしれんね。
それか・・・tomoちゃんの想いの力かも・・・
ちゃお |  2008.05.19(月) 00:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
