2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
母の日
2008年05月11日(日)
母の日、
子供として、母として、過ごしました。

自分の母には
カーネーションの花束を持って行ってきました。
実家に帰るのもお正月以来で
ほんとに出来の悪い子供といえるかな^^;
花キューピットで済ませてた年もあるんだけど
今年はどうしても直接持って行きたくなって。
今夜行くからと土曜の朝電話して突然行って
父が作ったカレーを食べて
つか、父がカレーなんて作るようになったのか~と
頼もしいようなちょっと淋しいような。

突然行っただけに母は土曜の夜は留守で
日曜は法事だとかでこれといってゆっくり話すこともなく
まぁ唯一お寺まで車で送っていってあげたことが親孝行か(笑)


そんな感じで日曜のお昼過ぎには家に帰ってきたんだけど
そしたら今度はLeeちゃんがカーネーションを買ってきてくれて^^
やっぱり嬉しいね。
母の日にカーネーションなんて誰が始めたのかは知らないけど
母の日に家にカーネーションがあるとすごく温かい気持ちになる。
あと、それと、
お手伝い券なるものをもらっちゃいました。

晩ご飯を作ってもらえる券

Leeちゃんも大きくなったもんだとちと感激。
そうや!明日はHEY!やし、さっそくこの権利を駆使しようと
明日ご飯作って~
といったら

ママ、この券が使えるのは土曜のみって書いてるやろ

って言われました~~。
ほんまや・・・書いてた・・・。
じゃ・・・土曜にぜし・・・・。


そうそう、家にギフトカタログが届いてて
これって選ぶの迷うよね~
今どきのカタログって
食べ物から日用品、メイクアップ券とか映画のDVDとか
とにかく多種多様!
パラパラとカタログを捲ってたら
!!!
nitamai

仁多米が!!!

えー!お米ー!と横でLeeちゃんが文句言うので
しかたなく他にいいものがないか探してたら
!!!!!!

odasinopakkujin

おだしのパックじんやって!≧▽≦
じんのだしなんて!!("▽"*) イヤン♪←何がイヤンやねん

迷うわ~
【編集】 |  20:33 |  usually  | CM(7) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
それでだしをとるとみんなエロくなりそうやろ~~(爆)
心惹かれるよね~~~~
tomo |  2008.05.13(火) 21:20 | URL |  【編集】
母の日おめでと~!!

おだし~(ふふ)
どこのおだしなの?
おせーて♪←かなり惹かれてます。
JINトニ |  2008.05.13(火) 21:07 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
そうかな^^そうだといいな。
ありがとう。

ご飯作ってもらえる券は嬉しいけど、怖いわ(笑)

仁多米かおだしのじんかはまたいずれ(にや)



>ともっち
ゆっちは、あれでしょ。
コンサートパンフの撮影?
でもそれで泊りってなんで?!近いのに?!
私も、あ、ともっちって思い出したよ。



>ちゃおちゃん
何の親孝行もしてなくて、、強いて言うなら元気に暮らしてますって事ぐらいで(汗)
ま、それが一番だと勝手に解釈してるけど(笑)

なんだか素敵なカタログでしょ!
他にもなんかないか隅々まで必死で見たわ。



>えるちゃん
最近、仁多米は有名ブランド米なんかな?
それともうちらのような消費者を狙ってるとか?!

うんうん、かすってるようで(笑)
tomo |  2008.05.12(月) 22:21 | URL |  【編集】
先日のチーズケーキに続き、今日もかすってたわ~
↑いや、どうかすってんだか(((^_^;)
今日近所のダイエーにお米買いに行ったら仁多米が!
ああ、でもさんざん眺めるだけ眺めて、もっと安い米買ったんだけど(>_<)
える |  2008.05.12(月) 01:42 | URL |  【編集】
ちゃんと、お母さんに、
母の日、当日に会いに、渡しに行ってあげるなんて。
優しいね。。。tomoちゃん☆
さぞかし、喜んでらっしゃるでしょうね!

Leeちゃんの、優しさにも感動したよ。
子供って、気づかないうちに、
ホント嬉しいこと言ってくれるんだよね。
土曜日。遊びに行こうかしら~!

お米もだしも。。。
どっちももらえることはできないの?(笑)
ちゃお |  2008.05.11(日) 23:07 | URL |  【編集】
またまた登場!
母の日だったねぇ~。
アタシも母とは遠く離れてるからプレゼント送ることしか
できない。
子供たちからは、マッサージ券もらったぁ!
そうそう!ゆっちのwebめっちゃ気になったんだけど...
探しに行こうかと思っちゃった...
あれはいったい何だったの??
ともっち |  2008.05.11(日) 22:41 | URL |  【編集】
ゆっくり話す時間がなくても
今頃、お母様も
母の日に娘の持ってきてくれた
カーネーションが家にあることを
温かい気持ちで眺めてるよ!きっと(o^_^o)

いいなぁ~
ご飯作ってもらえる券

仁多米かおだしのじんか
どっちにした?
うっきー |  2008.05.11(日) 21:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
