2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ファッション誌
2008年05月09日(金)
ViVi、MORE、BOAO、POPEYEと
仁ちゃん雑誌ラッシュなんだけど、なんでーー!?
(BOAOはKAT-TUNだけど)

いや、なんでってことはないねんけど。
超~~~嬉しいし楽しみだし。
でも、今、この時期に、そりゃシングルとアルバムは出るけど
でも、この時期にピンで雑誌がこんなに目白押しってなんでやろ!?

ソロでなんかあるの???
と、密か~~~~~に思ったりしないでもないわけで。
えへ♪


ファッション誌はどれも楽しみなんだけど
やっぱり特にPOPEYE
去年の第二弾なんて(うひょひょひょ♪)

仁って短時間物にすごく本領発揮というか、
いや、本能が爆発というか
だからって長いものがどうとかって話じゃないけど
でも、切り取られるほど、その一場面一場面がステキというか

例えば、CMの15秒だとか、番組の予告だとかで
度肝を抜かれることが多々あるんだけど。
まぁそれは私が溺愛だからそう思うんだろうけど。

あの
「ラーメン行こうよ」
とか堪らなく可愛かったし
最近の滅多に見れないドコモの優しい未来篇CMなんて
ケータイで何でも出来る世の中になって行っても
ずっと変わらない人の不器用さとか温かさとかが
すっごい心に沁みる作品だったし
あれ、CM大賞とかに選ばれても全然おかしくない作品だと思うのよねぇ。

写真に関しても然りで
あの目とか、しなやかさとか、優しさとか、
ほんとに「彼」が見事に映し出されて
カメラマンのコンセプトに沿って見事な演技であり
かつ、真実がその写真から伝わるような。。。

だからかな、
モデルなお仕事はこれまたすごい楽しみです。
【編集】 |  22:09 |  magazine  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
え!!!夜中にはあのCM流れてたんや!!!
なんという贅沢な使い方!

期待は過剰にはしないけどまた何かあってもおかしくないよね^^
tomo |  2008.05.12(月) 22:11 | URL |  【編集】
HEY!HEY!HEY!予告を探して夜中ベタどりしてたら、鳴海りこちゃんのと仁のと、ほぼ毎日CM入ってるわ~
もっと人目につく時間にたのみます(^人^)←誰にたのんでる?

期待はせずに、でも希望はもって、待つわ(>_<)
える |  2008.05.12(月) 01:34 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
とっても充実してみえる今日この頃でし^^
ライブも楽しみです。
でも、あんなキラキラな仁を観ちゃうと自分の心臓が振り切れないかとか心配にもなったりして(笑)

あのドコモのCMはすごくいいです!!
もっといっぱいもっと長く流した方がいいと思う。
tomo |  2008.05.11(日) 15:19 | URL |  【編集】
私も、何かいいことがあると期待して(笑)
ホントこの頃の仁を見てると、ドキドキするばっかりで
雑誌もほとんど買わずにはいられないもん☆
楽しみだわ~!!!

ドコモの優しい未来編は。
私もCM大賞とってもおかしくないと思う。
たった1分の中であんなに感じ取れる作品は
なかなかないと思う・・・。
もっともっと流してほしいね。
ちゃお |  2008.05.10(土) 15:48 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
何かあるよね?(にやり)
最近髪も短くなったしねぇ~
tomo |  2008.05.09(金) 22:38 | URL |  【編集】
何かあるのよ(根拠もないのにキッパリ)

言いたかった事を全部言ってくれて
ありがとう
だから仁なの
JINトニ |  2008.05.09(金) 22:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
