2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日も大阪は
2008年05月04日(日)
暑い…
五月晴れと言うには暑過ぎるよね…。
大阪城ホールではエイトコンの真っ最中で
ま、私も明日行くわけやけど、
すばるファンのLeeちゃんをエイトコンに連れて行ってあげることが
数少ない私がしてやれる母親らしいことのひとつだったりするわけで。

で、
ライブは明日や言うのに何故か今日も城ホに…。
行くときLISMOをランダム再生で聴いてたら、
ちょうど京橋(最寄り駅ひとつ手前)を過ぎたとこでリアフェが。
あの3月を思いながら駅に降り立った私。
が、電車を降りて顔をあげると、あっち向いてもこっち向いてもエイター。
ものすごくアウェーな非国民な気分で階段を降りたのは言うまでもない。

いやぁ、人人人人人…
城ホて、こんなに人入らんで
てくらい人で溢れてました。
エイトコンちゅうだけでも人で溢れるのに、なんかイベントで遊園地にあるような電車が城公園駅から城ホに行くまでの間で走ってたり
演奏してるアマチュアバンドもいたり
フリマ状態の露店が溢れてたり
まぁ噴水に辿り着くまでもえらい大変。

だけど、エイターはみんなカラフルでそれ見てるだけでも気分が上がる。
コスプレーヤーが多いよね(^O^)
レンジャーコスプレで色とりどりの人も多いし、
昔の不良の特攻服みたいの着て背中に錦戸とか名前入りの人も多いし
それにそう言う特別なもの着てなくてもみんなだいたい好きなレンジャーカラーの服着てたりするもんね。
ん、カラフルや。

そんな中
何しに城ホに行ったかと言えば…
遠征で来てる友達に会いたくて。
凄いお世話になったし足向けて寝られない人の一人なんだよねぇ。
で、行ったついでにすばるウチワ買ってきました(Leeちゃんの指令)

と言うわけで
明日はエイトコンに行ってきま~す。

雨…降らないで…
【編集】 |  16:54 |  usually  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ともっち
いやぁ~~こっちこそ時間ないのに押しかけてごめんね!!
我が家的には超ヒナな感じのライブでしたわ^^
ねぇねぇ、あそこ連れて行って!!
クリドラのあの砂浜♪
tomo |  2008.05.11(日) 15:16 | URL |  【編集】
やっほ~!ここでは、おひさっ!
あの後、抜け殻状態でまったくやる気なし。
楽しかったぞぉ~!大阪っ!
ミラクルあったよぉ~v-238
忙しい中ありがとねっ。
会えてうれしかったよぉ~。
今度は東京でねっv-221
ともっち |  2008.05.11(日) 02:39 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
そうそう、どうしても会いたい友達だったのよ^^
これ読んでleeちゃんにの頭にもでっかい花を付けていこうと思ってんけど
そのでっかい花が思ってた以上に高くて(汗)
シュシュで済ませました。


>zunさん
どうも!ようこそ!!!
はい、城ホに、それも連日(笑)
去年は急遽で、いろいろあったねぇ・・・
一応1公演だけは取ってた(相方が当たった)から。。
今年はOPからガッツリな仁を観れるね!
tomo |  2008.05.06(火) 20:55 | URL |  【編集】
こちらでは初コメでーすv-22

連日城ホに行ってたんですね~
昨年のカツン魂を思い出す~
仁がいないのでチケットとってなかったから
あわててグッズ買いにいきましたよ。

今日は楽しんでるかな?
またレポしてくださいね。
zun |  2008.05.05(月) 23:48 | URL |  【編集】
何故、前日に?って思ったら
お友達に会いに~だったのね(*^^*)
頭にでっかい花付けてる率も高くて
やっぱりその花もレンジャー色でカラフル♪
ファン層の違いも感じたわ(((^^;)

お天気、心配だなぁ
昨日は暑くて溶けちゃいそうだったのにね
うっきー |  2008.05.05(月) 11:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
