2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Mステ 080502
2008年05月03日(土)
のっけから仁の髪が?!?!
どうやったらあんなとこで綺麗に止まるのーー
ま、何やっても可愛いヤツだぜ、フッ。

放送中は気がつかなかったんだけど
あとでミニステをお友達に見せてもらったら
あれ?!
仁亀のヘアって・・・何気にシンメ?!
ほほほほほほほ~
これって楽屋の様子を勝手に妄想して萌えるパターンやん!!

今回はMC仁ちゃん押しなのか?!
昨日もむかーしのコーヒーカップ話を^^
2人だとそうでもなのに仁がいっしょにいるとすぐに気付かれるって言ってたっけ(笑)
でも、トイレから戻ったら誰もいなくて電話も出なくて
一人にされて途方に暮れてるとこを想像したら・・・

フフフッ


それにしてもこのパフォーマンス早く生で観たい!!
hahaha~へろや~でスクリーンに仁のアップが映し出されて
もう、会場の悲鳴が聞こえるーーーーっ!
で、昨日もカメラ、もっと引いて引いて!!と
小うるさくテレビ前で言いながら観てたんだけど
だからって引いて6人画になったところでどうせ仁しか観ない・・
っていうかなかなかそこ以外に目がいかないから仕方ないんだけど
でも、もっと引きで観てみたいのー。
ギター♪の後のダンスが好きなのに昨日は移動でカットになってるし(涙)
ベース♪の後のダンスはまるで
アタック25で7枚で優勝して最終問題に挑んでるような観え具合やし
やっぱりライブだよ!ライブで観たいよー!

そうそう、昨日Gyao読んだからなんだけど
コーラスも自分で入れてるんだね~
誰も知らないstory~のあとのゥウェッ(と聞こえる)(whatですかね?)とか
そのあとの、ハァ~~~とかも仁やんなぁと。

歌さぁ・・ま、いいか。←なら言うな

再来週もMステで観れるといいな~
できたら番協なしで・・・・
【編集】 |  09:26 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
うん^^何しても可愛い~^^

ギターのあととベースのあと観たいよね!ね!
特にギターのあとが好きなのよ~~

グリアリまであと50日くらいか・・・
長い?短い?(笑)


>JINトニさん
早朝か深夜にこそっとですか(笑)
深夜はよからぬ妄想が止まらなくなりそうですね~
ウシシシシ。


>うっきー
勝手に妄想しちゃうよね!!!
もう~~へへへ。
楽屋を覗いてみたいー(笑)
tomo |  2008.05.04(日) 21:17 | URL |  【編集】
仁亀ヘアはシンメでしたわよ~
「勝手に妄想」で
萌え疲れたわよ~(≧ω≦)b
うっきー |  2008.05.04(日) 15:44 | URL |  【編集】
なんか飢えた野獣のように
仁のみロックオン
早朝か深夜にコソッとリピに励んでます。

あ~なんて可愛いの
JINトニ |  2008.05.04(日) 01:38 | URL |  【編集】
ホント、何やらせても可愛いヤツだよね☆
あの髪形。マネしてみたいなあって
思うんやけど、どうしてるのか。。。
どうやったらできるのか。。。わからんね。

私も、あのギターとベースのあとの
ダンスが見たかったよ(涙)
もう~ジタバタしたくなったわ。。。
アタック25の発想に爆笑!
さすがtomoちゃん!

早く見たい!生で見たくてどうしようもなくなってきたよ。
ちゃお |  2008.05.03(土) 23:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
