2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
赤い西と書いて
2008年04月29日(火)
そういえば赤西は何をしているんだろう

と何故か仁が気になった雄マニュです。(笑)ほんまに、何してるんやろねぇ、仁…。

さて
アルバムも完成に近付いてるとのことで(^O^)

…って
出来上がってないのに発売日決まってて
予約も受け付けてんのかいっ!(ぼそっ)

(^_^;)まぁいいか。←いいんや

昨日はOXYのCMが観れて、
あ、でもゆっくりしつこくは観てないねんけど
また時間を作ってみよ!
OXYはいつもカラフルな衣装で、それだけでも気分が明るくなるCMで。
ま、変な思い入れもあったりで
本当に楽しみなCM。
あ、でも、
バストショットは何故に聖だけσ(^◇^;)。。。
あれは聖の上半身やんね?違う?
そないに脱げないほど身が乗ってるんやろか?(爆)←違?
【編集】 |  18:42 |  j-web  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
身が乗ってようがなんであろうが仁のお腹も(腹って・・)好きだけどねぇ。
気にしなくてもいいのに←決め付けるな


>ゆかちゃん
うん、ハダカは聖だけね~^^
仁はカラフルに着こんでます(笑)


>ちゃおちゃん
ねぇ!!!仁は何してるんだろう!!
なんかこれも後で答え合わせができることなのかな?!
だったらいいね^^

上半身だけで聖とわかったアタシも若干どうかと思う・・・。
(合ってれば)
tomo |  2008.05.01(木) 08:31 | URL |  【編集】
なんで、わざわざ、ゆっちがマニュで
仁を心配してくれたんだろ~?
私も、何をしてるか知りたい!って
思わず、ゆっちに突っ込んでしまったわ(笑)

OXYのCM☆
そうなんやあ・・・。聖なんやね。
わかんなかった・・・。
仁じゃなかったから、あの瞬間、
ガックリしてしまった(苦笑)

あのカラフル衣装。とってもお似合いで!
もっと長バージョンも撮ってほしいね☆
ちゃお |  2008.04.30(水) 23:25 | URL |  【編集】
録画忘れてた・・・
まだ見れてないし・・・
ハダカみれちゃうの?ふふっ。
脱げないほど身がのっててもいいから見たい(笑)
ゆか |  2008.04.30(水) 19:06 | URL |  【編集】
あはははは(爆)うひゃひゃひゃ(さらに爆)
tomoちゃんの
「脱げないほど身が乗ってるんだろうか?」って
可笑しすぎ~メッチャ笑ってしまった。

アタシも見ながら「あ、聖だけ・・・」って思ったけど
美味しいもの食べてるんだろうね~

ミキティ |  2008.04.30(水) 01:07 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
あれは聖のハダカやんな??
何故に一人~~~?!
おかしい・・・どう考えても理由はそれしか思いつかない!!!

お祝いありがとう~←なんでアンタが
そういや愛里ちゃんも昨日消えたと書いてるよね?
そういう日もあるんだよ。。
tomo |  2008.04.29(火) 23:29 | URL |  【編集】
てっきり録画してるんだって思ってたのに
録ってなくて(涙)

でも、CMは見れたよ~
確かにあれは聖の上半身だと・・・


あっ。
昨日、受賞おめでとう~
のコメ書いたのに
送信ポチしたら何故か消えちゃって
なんでやったんやろ?
うっきー |  2008.04.29(火) 23:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
