2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ラブジュ詞
2008年04月28日(月)
ヒアリングできないしCDが出たら辞書引きつつ
ニヤニヤとスケベ笑いを浮かべつつ
チマチマ和訳しようと思ってたんだけど

そういや、
留学経験のある友達がいるやーん!
ならば聞いちゃお^^ってことで早速依頼。

心良く引き受けてくれまして、
本当にありがとー<私信

で、翌日返事があったわけですけど
彼女曰くエロ作家気分です(爆)

内容は意訳的な妄想的な(彼女も妄想癖あり)訳もあるので
これが完全に正しいとは言えないので
ニュアンスでイメージでそんなレベルで感じてください
とのことなので
コレを読まれた方もそのくらいのレベルで受け止めてね(笑)
ヒアリングも間違ってると思うけどノークレームで!
いつも言ってる通りクレームは本人のみ(それも直でなら)受付(笑)

以下抜粋。
あ、R18(爆)




------------------------------------------


【More・・・】

堕ちてゆく。。。。。。


(彼女に)溺れる。。みたいなニュアンスなのかなぁ。。
(直訳:糞みたいに落ちてゆく)


肩も露な green eyes (緑の目)の彼女
たったひとり、そこに佇む


そのまま訳せば、「(クスっと)笑いながら、彼女の歌を書く(作る)」

仁くんが彼女をモチーフに歌でも作ろうか。。なんて展開?と妄想してみる(笑)


こっちを見る彼女。。。。。。堕ちる オレ


強く激しい、挑発的な視線



彼女の腰を引きよせ 強くおしあてる
(直訳:腰を回すように彼女のお尻に手を置く)



彼女の吐息 オレは”だめ、だめ”



あっちへ行こう
(直訳:とりあえず行こう)


【編集】 |  20:41 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>エロ作家さま(笑)
ケータイからちょっと修正したらその大事なI can taste~が消えてん!
またこっそり追記するわ!
tomo |  2008.04.29(火) 09:51 | URL |  【編集】
 I can taste ~
は、載ってないのかぁ。。。残念っ(爆)
エロ作家 |  2008.04.28(月) 23:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
