2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おぇーーーーー!
2008年04月25日(金)
亀の2時間生ラジオ、ラジオ関西でやってへんやーーーん!!
J-webのカレンダーで今日やったよな?と確認し
ニッポン放送のタイムテーブルで確認し
ラジオ関西のタイムテーブルでも確認したのに

誰の声やねーん!

というわけで仕方なく1242ニッポン放送を。
超ー雑音まみれ。
昭和型のでっかいラジカセを持って
ちょっとでも電波のいいところを求めて
部屋の中をあっちにうろうろこっちにうろうろ。
あ~年末のミュージックソンを思い出すー

亀のソロ流れたけどほとんどノイズだった・・・。
ラジオ関西は何時になったらやってくれるんだい?
頼むよ~~~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あ、ラジオ関西でもやってた。
これでクリアに聞ける。よかった。ほっ。
【編集】 |  22:30 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
ソロかかったねぇ~~~
よかった、ラジオ関西でやってる時間帯でよかった(^^)
tomo |  2008.04.25(金) 23:08 | URL |  【編集】
野球放送め~(>_<)
120分のカセットテープ出してきて待ってたのに~
える |  2008.04.25(金) 22:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
