2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
待ってます
2008年04月23日(水)
朝から来客待ちです。
魅録だけどね。

待ってるっていう時間って
なんて幸せというか淡いというかSWEETというか
このそわそわ感が愛おしい(笑)
待ってるといえば
アッキーがanegoとデートの日にanegoを待ってるあの仕草、空気
ガム噛んで口臭チェックなんてしちゃって
あれ、いいよねぇ~~~
あのシーンもめっちゃなんかのスイッチ押しました。

朝から来客ってことでテキパキ動いちゃって
9時半には一通りやること終わっちゃって
古新聞(回収の日)は出したし
洗濯したし(それも2回)、掃除もしたし、
晩ご飯の買い物行ったし、郵便局に振込みも行ったし
お化粧もしたし(←これが一番)

さらに昨日全国学力テストが実施されたでしょ。
Leeちゃんも6年だから昨日これをやってるのね。
で、昨日もそんな話もしてたしちょっとどんなもんか気になって
今朝の朝刊に問題と回答が載ってるので
それもやっちゃってみたり~
あ、小学校の問題だけね。
中学はもう無理~~なので。
さすがに小学校の問題は全問解けた。よかった。
これでまだあと1年は偉そうな顔できる。
でも、さ。
算数、問題をよく読まなかったせいで間違えたとこが(汗)
そういや、子供のとき成績表によく
「早とちりが多い」と書かれてたっけ・・・・
未だに直ってないようです・・・・・。

もうね、ご近所まで魅録は来てるのよ~ウキウキ。
(↑昨日からしつこいほど配送状況を見てたやつ)
まだかなぁ~~~
ペリカンのおっちゃ~ん、カッモ~~ン!

これから何しよ。。
スシ王子ドラマ版でもみようかな。映画のために。
でもなぁ、あんまり観たら魅録の前に
目ぇ疲れるしなぁ~~~ ←おい(ーー;)
【編集】 |  10:09 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
待ってる間にPCでいろいろしたいことが出てきて(ろくでもないこと)
で、ムキになってて、結局出来ず終いやってんけど、
そんなんしてたらDVD開封も届いてから2時間くらい後やったわ。
首を長くして待ってた来客、来たら来たで放ったらかし(笑)
tomo |  2008.04.23(水) 21:57 | URL |  【編集】
私が朝から出かけて仕事して、パソコンも携帯も見てない間に、こんなおもろいこと書いてたのね(笑)
える |  2008.04.23(水) 21:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
