2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
4月19日。
2008年04月19日(土)
今日は姫路でやってる菓子博に行ってきました。
寒いんか暑いんかはっきりせんかいっ
っていうお天気でしたが
雨に遭うこともなく
まぁよかった・・・かな。
姫路ではPさんと合流し
と言うかほぼ添乗員状態でお世話になり
話題はお菓子より何よりやっぱり
コンについて
がほとんどでした。(笑)
ほんとにお世話になりました>私信

さて、今日からごくせんも始まりましたねぇ。。
ヤンクミのパロディーから始まって
さすが3作目!という貫禄を感じました(笑)
2作目が高視聴率だっただけに
今回はみなプレッシャーがすごくて大変だろうなと思うけど
比べたり比べられたりすることを恐れずに・・・・
な~んて私がえらそうに言うことでもないけど
とにかく
ファイト~~オーーーーーッです。

ROOKIESも観ました~
Uくん、高校生には見えないけど
(ま、他にも見えない人ばかりだけど)
こっち系の役嵌るね~~
哀川さんに続くVシネの帝王が誕生した気がした。


さてさて・・・
去年の今日は・・・。
ケータイ変えてないからさ・・
去年のメールをちょっと読み返してみた。
あの日のメールを保護してて。

あのデイリーの写真を見たとき
あまりのかっこよさに
まさに人間じゃないオーラに
なんかどうしよう!!!!と思った。

ま、いまだにその間にできた傷が
後遺症となってることもあるんだけど
傷は時間が経てば治るけど
傷跡はきっとずっとずっと残るものなのかもしれないし
小さい頃に転んでできた膝小僧の傷跡のように。
いつか痛めたところが
天候が悪いとちょっと痛んだりするように。
そんなとこもあったりするんだけど。

でも、いろんな思いはあっても
やっぱりあの日、帰ってきたって知ったとき
それまで色をなくしてた私の景色が
魔法にでもかかっていくかのように
色を取り戻していく、その瞬間を見たような
そんな感覚だった。

ドラマに出ないとやっぱり露出は少ない。
デビュー前のほうがテレビで観れる機会が多かっただけに
ライブやイベントもあったし
それだけにやっぱり少なくなると暇~になるんだけど
でもね、
なんだか05年の秋~07の4月18日までよりも
どこか落ち着いてられてゆったりしてられる。
やっぱり究極の幸せを知ってしまったのからかもしれない。

今日もPさんと話してたんだけど
あの「感覚」は仁にしかないのよ。
KAT-TUNにしかないのよ。
「キラキラ」と「ギラギラ」を共有するヤツらにしかあの感覚は味わえないのよーーっ!
2ヵ月後それを味わえる。。。
ちょうど1年ぶりに。。。
【編集】 |  23:27 |  JIN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
長いねぇ・・・2年3ヶ月^^;;;
いよいよだよね!!!
まだ先だけど(笑)
でも、今のすっごくカッコイイ仁に逢えると思うとゾクゾクするぅ~~
健康管理を整えておかなくちゃね←自分の
tomo |  2008.04.20(日) 22:07 | URL |  【編集】
姫路の菓子博☆
楽しそうやねえ~!
私も、行ってみたいな!!

tomoちゃんの言葉にウルウル・・・
私も、あの日の後遺症でズキズキと
痛む日も、痛む傷もあったりするけれど・・・。

あの日、私も景色が180度変わって見えた。
何もかもが、眩しく感じたもん。。。
こんなに必要だと感じたことはなかったよね。

私も究極の幸せを早く感じたいです。
やっと。。。2年3ヵ月ぶりなんやもん(苦笑)
ちゃお |  2008.04.20(日) 21:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
