2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドンチュー ジャケ写
2008年04月17日(木)
U君が「死にぞこないの青」(乙一作品)の映画に出るようで
なんでも生徒を虐待する教師役とか。
こないだの米倉さんと出てた犯人役とかも
あの冷たく冷めた視線がなんとも良かったし
このダークな役もきっと嵌ると思う。
役者としてどんどんどんどん進んでいっちゃうような。
ちょっと羨ましくもあり。。
とはいうものの応援してるんで
頑張って目も当てられないほどの
ゾクゾクさせられるような嫌な教師を演じてください。
楽しみにしています。

さて
新曲のジャケ写がJ-Oneにアップ。

感想
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

前回のLIPSも度肝を抜かれたけど
今回もある意味度肝を抜かれた。

思いっきり直球投げてきた感じ?
ま、変化球でも魔球でも
なんでも受け止めますけど。

来週あたり音源が解禁になりそうで
うたい文句なんだっけ?
パッショネートはLIPSだったね。
え~
全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン
これですよ。
それを楽しみにしています♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のカツカツ
鳩に餌食われる中丸に爆笑。

亀はあの鐘を鳴らしながら
あんな真剣な表情で
何を願っていたのかしら~~~
海の向こうまで届くといいね。(゚ー゚)

A-Uコンビはなかなか、いやかなりいい雰囲気。
テレビ的にどうとかは抜きにして。←ええんか
お買い物に悩む竜ちゃんを
(そういや沖縄でもえらい悩んでたっけ)
まちくだびれて椅子に座っちゃうとことか
こうすれば?的にアドバイスしてる風な感じとか
で、決めた後も悩む竜ちゃんを見て
思わず吹き出した笑顔とか

想像以外のなにものでもないけど
な~んか、
まんま普段の仁みたい
きっとこんな感じで女の子と接するんだろうな。

どんなに優柔不断なお買い物でも
イライラしたり怒ったりせず
こんな風に付き合ってくれる人っていいな。
仁と付き合う彼女は幸せ者だね。
【編集】 |  20:52 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
隼人は(も)いつ観てもかっこいいよねぇ~~~~
この世のものとは思えない美しさがあります!

あの優しい空気が、なんとも柔らかくて。。
ああいう柔らかさに包まれなれてないから私達は求めるのかな(笑)
tomo |  2008.04.19(土) 22:47 | URL |  【編集】
遅れたコメントでごめんなパイ。。。
今日は、ごくせんを見て泣いてましたわ(苦笑)
やっぱり隼人もええわ~

カツカツ!
私も鳩に餌を食べられる中丸くんに、
夜中やから声出して笑えないのに、笑ってもうた(笑)

いいよね。。。
あの何とも言えない、仁の優しい雰囲気。。。
なんて優しい空気感なんやろうね。
なーんにもしなくても、いいんやもん。。。
ああ一緒にいたいわあ~
ちゃお |  2008.04.19(土) 18:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
