2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
28.6cm
2008年04月09日(水)
P様お誕生日おめでとうございま~す。
去年は山P日記で
仁にも祝って欲しかった
って書いてたけど
今年はどうですか~?
きっと素敵なお祝いをしてもらたんだろうな。
いいな・・・←そこ?(笑)

さて、

今月はW誌を早々に買ってたんだけど
やっぱりラジオのレポがあるから・・
だからしみじみしながら(笑)
なんだけど春休みってだけで落ち着かなくて
昨日やっとゆっくり見たわけで。

伝言板のコーナー
(あ、仁は載ってないけど)
自分が持ってる一番ハデなものは何?
って問いに・・・

斗真・・・ライターの形したアクセ
ってあそこのあれだよね?
な~んて思ったり

ヨコと室くんなんて
ヤスからもらったもの(爆)

で、小山くんはギャル男セット(爆)

と一通り笑ったとこで
中丸さん
オレ・・・ほとんど地味って(大爆)

亮ちゃんから仁に伝言。

やせろ。

ま、まぁね^^;;;
ごもっとも?
ま、私は今のままでもいいけどさっ←聞いてない

でもさ、
KAT-TUN缶で今月は二の腕のサイズ測ってるやん。
筋肉自慢中の亀とか
ボクサー上田とか聖とかをかる~く抜いて
脂肪で一番になってるし!
いや、私は好きですよ。
筋肉だらけより絶対気持ちいいもん。
って何?って、ほら、
腕枕のときに(* ̄∇ ̄*)←殴

だけどこのコーナー読んだら
絶対自分もそこのサイズを測って
仁の大きさを感じて
ふふ~んってやるやん?(私だけ?)
で、今月も自分の二の腕測ってみたら・・・

( ̄□ ̄;)!!
そないに言うほどかわらへんやん!!!
仁の方が太いが(強調)
劇的にはかわらへん・・・・・

そんなところに目に入った
二の腕丸出しのカウコンのweb写真。。。
客観的に見た自分の二の腕って
こんなに( ̄□||||カガ゙ガーン!! ←かなり仁に失礼

仁は特に顔が小さいから腕が実寸より太く見えるんじゃ
というMさんの見解になるほどと思いつつ

・・・・
ってことは自分は顔が普通なら腕も太く見えないのか?
おーーーそれはよかったヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ってよかったのか???
よくないしーーーっ
夏に向けて何とかしなくてわっ
【編集】 |  21:41 |  magazine  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
まぁまぁ、まぁね!←何
なんで脂肪は取れて欲しいとこは取れにくいんだろうねぇ…
tomo |  2008.04.11(金) 08:29 | URL |  【編集】
計ってみた・・・シュン

私も今のままでいいけど・・・
ゆか |  2008.04.11(金) 08:02 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

ウエストだったら測るときちょっとお腹へっこめてみたりできるけど、二の腕はどうしようもない(笑)
tomo |  2008.04.09(水) 23:08 | URL |  【編集】
はからんとこ・・・
える |  2008.04.09(水) 23:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
