2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リアフェ
2008年04月08日(火)
さんま御殿にてバカ笑いしてたら
だってカッチカチの人(名前覚えてー)のお母さんは自分の息子をブサイクブサイク言うておもろいし
杉本さんのお母さんはやっぱり艶っぽいし
北斗さんのお母さんはいい人で見てて笑顔になっちゃうし、
その前のDAIGOくんにも笑わせてもらいましたが、

そんな感じで笑ってるところに

「ハモネプ観てる?次Real Faceやで。」

と近所の嵐ファンから電話。
サンキュー♪

一応、仁のパートやる人は仁風味に
亀の人は亀風味な髪型や衣装で。

でも
聖の人は…
本人より随分ガラの悪くない感じだった(笑)

リアフェって
生で聴いた回数も飛び抜けて多いし
テレビでもそうかも、
で、デビュー曲と言う以上に
私にもいくつもの思い出があると言うか。

去年の仙台のアンコールの映像とかも。

なんか…
いいね。CDデビュー。
今更ながら改めて(笑)
【編集】 |  22:58 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
DAIGO好き好き~
なんかやっぱり血筋なのか
どこかにオーラ的なものとか独特の空気があって
ただ面白いだけじゃないなぁと。
tomo |  2008.04.13(日) 20:37 | URL |  【編集】
うんうん全部は見れなかった&聴けなかったけどよかったね~

KAT-TUNにもやってほしいなぁ

しかしミンナ歌うまいねぇ

最近DAIGOクン出てるよね。
ちょっと好きなんだけど
tomoちゃんどう??
ミキティ |  2008.04.11(金) 22:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
