2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
出たo(*^▽^*)o~♪
2008年04月04日(金)
まだかとまだかと首を長~~~くして待ってた
コン日程が出て
ちょうど仕事が終わって家に帰ってきたとこだったんで
(↑今日も仕事終わるの早すぎ)(←儲からへん)

東京、大阪はドームだから
外れやしないだろう
と高を括ってるんだけど
甘い?
静岡7日追加入らへんかなぁ~~~
だってだって
・・・
織姫は彦星に逢わなくちゃ!!
(みんな気分は織姫)
自家用ボートとかあったらな~
門司港から好きな時間に帰るのに
って自家用ジェットの方がええんちゃうん。

相方たちとメールや電話でやり取りしながら
ネットと睨めっこしながら
ルート検索、往復シュミレーションしながら
うーんうーんと考える昼下がり。

至福のひととき(*´∇`*)


そんな相談を一通り終えたところで
桜を見に外へ。
実は家の近辺が見事な桜並木で
人でいっぱいの名所に行くよりも
楽だし綺麗だし、
でも、花より団子の私には
テキ屋さんがいないのが淋しかったりするんだけど^^;

でも、風が冷たくてあまりの寒さに
すぐに帰ってきて
お家の中でコーヒー飲んで
ひたすら喋ってたという・・・
やっぱり花より団子。
だってね、あまりの寒さに
外では話もはずまへん(笑)

待ってたamazonも無事予約完了したし
あとは青封筒を待つばかり^^

Mステ!
ことあるタイミングごとに
可愛い仁亀が映るやん~
♪あ~い~されるよ~り~も~
  お~お~お~
って感じかな?
(↑ラブオア歌ってるシーンだったね)


今日はランキングじゃなくて
出身地別だから見逃すことなくて
安心~
【編集】 |  20:27 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
うんだいたいね。
だって行けるとこも限られてるし(笑)
でも締め切りまではまだまだあるしいっぱいいっぱい悩んで!
ゆっくり考える時間はまだあるよ。
tomo |  2008.04.06(日) 21:39 | URL |  【編集】
tomoちゃん。
もう行くとこ決まった感じだねえ。
私は、まだ悩んでるんだけど・・・(苦笑)
大阪は平日だし、ドームだし。
だから他のとこに遠征も行きたいし
でも、今の会社。。。
お休みも早退もしにくいし。
だってカツコンのため。。。なーんて
言えない(涙)
だから辞めるべきか。
こんなに悩むなんて・・・。
ただ仁に会いたいだけなのにね。
ちゃお |  2008.04.05(土) 22:37 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>hanausaちゃん
ほんまやねぇ。
嬉しいような・・・なようなやんなぁ。

でもさ、いろいろ考えるのは楽しいよね~^^
tomo |  2008.04.05(土) 20:01 | URL |  【編集】
●グループ違えども・・・・・
もぉぉぉっ!!
めっちゃ気持ちわかるわぁ。
こっちはまだ春コンチケも来てないのに、夏の日程発表されて
「どないやねん!」
アタシもyahoo路線図見たりして一応
『遠征』も考えてもみた。

・・・・・・・お金ないしぃ~(TOT)
hanausa |  2008.04.05(土) 11:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
