2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
春だから
2008年04月03日(木)
春だからウキウキ。
春なのに・・・と5日ほど前は嘆いていたのに(笑)

今日の夢は
初日が20日で埼玉アリーナと言う発表でした(笑)
しかも中居くんが。
しかもうたばんの放送中に。
で、他の出演者もいて
その人たちも日程を必死でメモってるの。
ちなみに埼玉の次は
東京ドームという発表でした(笑)

いやはや
とにもかくにも気になる詳細。
だって
日によってはどうしてもいけない日もあるし
どれだけ自分にとっていい感じなのか
都合のいい日程なのか
どこに行けるのか
どれだけ逢えるのか
気になるんやも~~ん。

せめて場所と日にちだけでも~~~。
時間は後でいいから。
場所はずっと前から決まってるんでしょ~~。

明日がドリボS大阪初日。
またWS関連あったりするのかな。
で、そのときだったりするのかな。

【編集】 |  07:28 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
7/6からエイトが東京ドームなら・・・
どうなってるんだろうねぇ^^;
他にも気になることがいろいろ・・・。


>うっきー
まぁ、まったくもって自己チューな理由で早く詳細を把握したいわけなんだけど。
あ。今日は夢見なかったわ。っていうか見たんだろうけど記憶にない。
きっと勝手に自分で大阪の日を決めたからやわ(笑)
tomo |  2008.04.04(金) 08:26 | URL |  【編集】
確かに早く詳細を~!って
思うけど
夢にまで見るなんて
tomoちゃん、どんだけ(笑)
でも、自分都合+学校行事もあるもんね
うっきー |  2008.04.03(木) 23:12 | URL |  【編集】
ああ、ほんとにどうなるのか(>_<)
える |  2008.04.03(木) 22:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
