2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
それと
2008年03月31日(月)
KAT-TUNのツアーが決まったね

ってことで、
中丸さんもやっと自分のページに書けて良かった良かった。

今まで
そろそろツアーがやりたい
とか
打ち合わせがー
とか
スッキリしない書き方しかできなくて
本人的にも消化不良だったんじゃないかと。

今日は一体何回ジャニネとウェブをクリックしたことか。
亀が昨日言ってくれたことで十分確実なんだけど
やっぱり正式なとこの発表がないとどうも落ち着かなくて。
日程も気になるし。
はぅ~(; ̄_ ̄)=3

詳細がわかったら
先にツアーがある嵐の当落状況を傾向と対策にして
って半ばドームと思ってる(^_^;)
ま、ドームと思っててアリーナだったら嬉しいしね!
あ、チケが取れるかどうかは厳しくなるけど

兎にも角にも早くツアーのいろいろを考えたい。

悩みたいーーーーー!
【編集】 |  18:45 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
ちゃおちゃん自身もそうだろうけどほんとに去年はアレだったしコンって2年振りみたいなもんやん!
だからなんかどきわくそわわくと落ち着かないのよね。。。
出来る限りたくさんの仁に会いたいよね!!


>えるちゃん
えるちゃんもHPみて悩んでたのか(笑)
同じくすでに勝手に悩んでて
京セラって9月の3連休が空いてるけどまさかそこではなかろうな(--;)と思ったり。
陸別コースか・・・それもアリ?( ̄▽ ̄)
tomo |  2008.04.01(火) 08:27 | URL |  【編集】
各会場とおぼしきところのHPのイベントスケジュールを見て
勝手に大阪は半分はOK、名古屋はどうも無理とすでに判断してます~(><)
ほんとは陸別行き兼ねて北をねらってるねんけど(笑)
える |  2008.04.01(火) 00:33 | URL |  【編集】
昨日はどうもありがとうね☆

私は、すでに悩んでる(笑)
どこへ行こうか。。。
仕事をどうしようか。。。
日程を見る前から悩んでるってどうなん?

行けるとこは全部行きたい!
なーんて思ったり。チケがないか(苦笑)
でも、こんな日が来るってホント嬉しいのね!
興奮しすぎて、気分悪くなったもん。
本番が一番、心配・・・
いっぱい仁に会えますように~☆
ちゃお |  2008.03.31(月) 23:24 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
各会場と思しきところのHPのイベントスケジュールを見て勝手にいろいろ悩んでます(笑)
tomo |  2008.03.31(月) 19:05 | URL |  【編集】
さぁ~て・・・いつ行こうかなぁ。
日程で早く悩みたい・・・
ゆか |  2008.03.31(月) 18:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
