2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
KAT-TUN的にも
2008年03月24日(月)
そろそろツアーをしたいと思います

ってことはもうすぐアレが届くと思って
いいよね?>中丸さま

さて、
22日に久しぶりにPINKY@横アリを観たら
それ以来眠ってた獅子を起こしたと言うか
なんか忘れてた何かを呼び覚ましたかのごとく
PINKYにどっぷり嵌まりまくって、
観まくってます。

あぁ…この表情、この表現力、
PINKYの世界に誘われる心地よさ。
そう、思い出した。
この靴にアタシ踏まれたんや…

それと、
あさきゆめみしを読み返してます。
自分で日記書いて読みたくなったと言う…

やっぱりね、読めば読むほど仁が演る光源氏を観てみたくなる。
なんかピッタリなんやもん。
ピッタリな台詞とかもそこらじゅうに溢れてて。
ピッタリな背景とかもそこらじゅうに溢れてて。

須磨に行くとこなんか今日読んで泣いたわ。
なんかロスとかぶって←え

【編集】 |  20:25 |  JIN  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
漫画の光源氏ってずーーーっと着物がはだけてるのよ!!
たまらなく似合いそう(ぐふ)

近いよね!!!


>うっきー
来るやろ!来て!来い!!!

いろいろと仁と重ねられるツボが満載で。。。
お母さんや娘と・・・なんて(どっちも血は繋がってないけど)そんなありえないことが納得できるのは仁しかいない!(笑)
tomo |  2008.03.26(水) 18:50 | URL |  【編集】
来るか?
来るよねっ!

あさきゆめみし
読みたくなって
引っ張り出してきたよ~
光源氏はやっぱり仁だね!
うっきー |  2008.03.24(月) 23:47 | URL |  【編集】
着物がはだけてる思い出した(ウットリ)

近いよね!
もう~振りの練習なんかしちゃってぇ 
JINトニ |  2008.03.24(月) 23:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
