2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
源氏物語
2008年03月23日(日)
今年に入って密かに温めてた企画なんですが
それも個人的に、勝手に。

今年は源氏物語千年紀ってことで
源氏物語千年目らしいんですよ。
京都ではいろんなイベントもあるようで。
仁和寺でもなんかやるかもよ
今年こそどう?<私信

で、
かねてから
仁が25歳になったら光源氏の役
とずっと思ってて。
25くらいがなんかちょうどいいんじゃないかと
色気的にも大人な感じ的にも。
そこにきて今年千年紀やん。
仁24やん。
一年早いけどもうそんなんどうでもええやん。
ってことで
今年あたりどうでしょうか?
光の君。。。

一日中着物がはだけてるような
情熱的な、
で、ちょっとやけになってるような
それでいていつも淋しげで切ない
そんな光源氏を観てみたい。
【編集】 |  00:05 |  JIN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>miyoちゃん
あさきゆめみしを読むと
この戯れる姿を観たいとか
この背中を観たいとか
この淋しげな表情を観たいとか
末摘花を抱くとこを観たいとか(笑)←ここはどうでもいいか
盛りだくさんです~^^

U君の頭の中将か・・・いいかも。


>ピンクさん
惟光はシゲ!いいんちゃうん!!(笑)←笑ってるけど案外良いと思ってる

葵の上を強引に抱くとこもカットしないで欲しい(笑)

子供から老女まで愛し愛される役なんてピッタリやんなぁ~~


>えるちゃん
定期的に唱えたいねん(笑)

確かにU君はちと大きいね^^
で、実際問題この2人の共演はないだろうし。
でもテレビとかスクリーンとか画面的には最高だと思うわ~
tomo |  2008.03.24(月) 09:48 | URL |  【編集】
なんかいつかも仁の光源氏は真剣にキャスティング考えへんかったっけ???
Uくんの頭中将、素敵だけど大きすぎやからな~
は~ほんとにありますように(><)
える |  2008.03.23(日) 21:36 | URL |  【編集】
源氏物語が千年目とか、仁が25歳になったら・・とか
それは前置きみたいなもんで、理由なく見たい!!よね

幼少の紫の上を抱き上げるシーンとか
自然にイイ顔するんだろうなぁ
かと思えば、未亡人や人妻に愛を求めたり・・・
あぁ・・・、明石とか須磨でロケしてくれたら
絶対行くよね ←かなりその気です

頭の中将がUクンなら、惟光はシゲで(爆)
いやいや、成績優秀な学生の一人でイイわ
ピンク☆ |  2008.03.23(日) 21:08 | URL |  【編集】
秘密の逢瀬を見つかっちゃったときの、朧月夜の君と光の君の絡みを仁くんで見たいです。
(「あさきゆめし」のシーンより)
↑マニアックすぎ。
そしてライバル頭の中将は友達のU君で。←そして濃すぎ。

でもきっと、DVD買っちゃいます。
miyo |  2008.03.23(日) 02:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
