2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
陸別いつ行く?(笑)
2008年03月20日(木)
カートゥンKAT-TUN北海道は非常に楽しませていただきました。

確かに雪かきってのは
やったことない人はわからないだろうけど
あれはものすごいしんどいんだよ。
雪ってスコップに乗ったらすごい重いし。
まぁ、どれも見てるのとは違って
想像も絶する辛さだったと思うけどね。

あの雪だるまもすごいよ。
あんな大きい雪だるまを作るのって難しいもん。
なによりしんどいし。

でも、何をおいても
最後のあの髪型。
陸別の皆さんにご馳走してもらったときの
あの髪をピンで止めておでこも全開の
あの髪型。

あの仁が
好き過ぎるーーー

あのときの笑顔が
好き過ぎるーーー


あんな笑顔を見れたら
どんな不老薬より効果ありそうです。


あ、ゆうくんも大活躍だったね(笑)
【編集】 |  17:15 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
うんうん、あのお顔にはもう撃沈・・・・・・
ほんとに正面の方が気の毒なくらい。
もうちょっとずれてればよく見れただろうにってね(笑)
tomo |  2008.03.26(水) 18:45 | URL |  【編集】
同じ~♪
色々と萌えポイントはあったけれども
あの最後の髪をピンでたくさん止めて
上げてたお顔に落ちました

正面に座られてた方・・・
目のやり場に困ったのでは?
アタシだったら見れね~
モッタイナイけど・・・見れなくて
中丸見ちゃうんだろうなぁ(笑)
ミキティ |  2008.03.25(火) 08:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
