2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そういえば
2008年03月18日(火)
なんとなくタイミング逃してましたが
(↑愛里ちゃんの出だしパクリ)
私、5月5日は大阪城に行ってきます。ブンブン。

城通いも3年連続か。
2年前は∞で結構な神席で
アリーナセンター通路まん前で
たっちょんのお尻をたくさん拝んだっけ。
去年は忘れもしない
多分一生忘れないだろうKAT-TUNコン。
喜びと不安と信じられない気持ちと現実と。
でもいろんな気持ちは
仁を見た瞬間にすべて吹っ飛んでいったっけ(笑)
そんな城ホ、今年はエイトです。
Leeちゃんとリン友ちゃんでもあるハンナちゃんと行ってきます。
完璧に2人の保護者にしか見えんな(笑)

最近うちの会社の有線のチャンネルが変わって
どうやら純粋なリクエストチャンネルになってるんちゃうかと思うんだけど
土曜日はLOVE
昨日はワイハー
で、今日はGOLD
なかなか素晴らしい選曲やんか。

中丸も書いてたけど2年前の17日は
ドームでコンサートがあった記念すべき日。
Mステの中継やステージ上で会見もあって
私はテレビでしか観れなかったけど
それまでの不安を払拭するような
それはそれはきらきらの仁がKAT-TUNがいて
なんか嬉しかったのを思い出します。

それからデビューして
街で有線からKAT-TUNのデビュー前の曲が流れるのを聞いたとき
デビューすること、CDがあること、音源があるってことは
こういうこともあるんだぁと
メジャーデビューの意味とかをしみじみ
ありがたく感じたりなんかもして。
ま、いまだに、こうして職場でビュー前の曲も含め
KAT-TUNが流れることに音源のあることのありがたさを感じたりしてるんだけど。

で、可笑しいのが
クリアな音源があるにもかかわらず
ときどき歓声入りの音源を聴いてること。
なんか好きらしい。
よく言えばライブ音源ってとこか(笑)
でもさ、まだ音源化されてない曲もたくさんあるわけで
次出るアルバムにも既存曲のCD化あるかなぁ・・・・。
あったらいいなぁ・・。

つか
いつ出るのかなぁ・・・
【編集】 |  21:23 |  usually  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
鎖骨か~………←しばらく妄想

tomo |  2008.03.19(水) 23:17 | URL |  【編集】
たっちょんのお尻・・・めっちゃ拝んだね~(笑)
あの席で今度は仁くんの鎖骨を拝みたいです!
ゆか |  2008.03.19(水) 19:37 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
ブログリンクしてるお友達の略。

いつか街で流れたら・・うんうん(しみじみ)
仁の歌声が普通に流れるそんな時代がいつかくるといいな。
いや!来るやろ!!近い将来。。。


>ハンナちゃん
そ、そなの?楽しみやわ~~(笑)
じゃぁ、3人であぶな~い人になってるかもね。
tomo |  2008.03.19(水) 18:21 | URL |  【編集】
>完璧に2人の保護者にしか見えんな(笑)
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
エイトコンでのあたしは大概別ワールド。
もう、妖精が見えるレベルなんで!笑

コン終わってからも別世界から戻ってこなかったらよろしくお願いしますね~笑
ハンナ |  2008.03.19(水) 17:55 | URL |  【編集】
ねぇ、リン友って何???

いつしか街中で普通にcareが聴けたらいいな。
でも、思い入れがありすげて、何かのカップリングとかそんなんじゃなんか違う気がしたりもする・・・
える |  2008.03.19(水) 14:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
