2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
恋はタイミングフィーリングハプニング
2008年03月18日(火)
あいのりに∞の♪ブンブンが使われてる!
いつから?

仁さんは年中鼻すすってる感じだけど、
ほんとにここんとこ田口さん、すんごい鼻声で、
まぁ我が家も鼻ズルズルまみれなんだけど
そんなカツスタ
今週は春の男祭り~そいや!
てことで
男の子限定アポなしテレフォン。

KAT-TUNファンじゃないと思うけど
カラオケでも歌ってそうにないけど
素直な19歳の男の子で。

そんな彼に田口さん、

「童貞?」

と聞いちゃう?(爆)
で、赤西さん、お母さんもラジオ聴くからと答えをごまかそうとする彼に答えを強要しちゃう?(爆)
で、彼も答えちゃう?(爆)
ははっ。





ねぇ、童貞?
とお姉さんキャラになって聞くバージョンと

ひょっとして…初めて?
と聞かれる女の子バージョン

いやぁ~
どっちの妄想もアリやな( ̄▽ ̄)←何が

あ、
モヒカンは似合わないと思う。
だって…ごにょごにょ…
ショートかー。
(男の子でもショートと表現するのか)
切ったらごまかしきかないしね…
…っていやいやいやいや。
でも前から短くしたいって言ってるよねぇ。
【編集】 |  00:03 |  KAT-TUN's radio  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>愛里ちゃん

ズッコケのタイトルがどうしても出てけーへんかってん(笑)←笑ってないで調べろ

カツスタはR指定だよ(笑)
あ、愛里ちゃんあかんやん!!

モヒカンに関しては後日改めて討論しよ。
tomo |  2008.03.18(火) 20:49 | URL |  【編集】
>∞の♪ブンブン
って(笑)
最近あいのりマイブーム再来ですけどブンブンかかってたのは昨日が初めてじゃないかと・・・


カツスタ
聴いてないな(爆)
ラーメンといい童貞といいカツスタは知らない間に18禁になってる!?

モヒカンはやめて欲しいです
申し訳ないけど「仁ならなんでも似合うわ」って言えるほど盲目じゃないので (-。-;)

愛里 |  2008.03.18(火) 20:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
