2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カートゥンKAT-TUN 3/12
2008年03月13日(木)
久々に夜中にリピしまくりました。
いつもは
見つけちゃった仁のこんな仕草とか
発見!あんな表情とか
そらもう「逆重箱の角突き」みたいなもんで。
そりゃ100Qも楽しいけど
放送時間23分32秒しかないねん。
わがままと言われようが
その中で仁が発する時間が長けりゃ必然的に楽しいわけで。

DAT-TUN5の罰ゲームで
北海道は足寄郡陸別町の役に立とうツアー

いや~午前6時マイナス13度に震えてる仁は
ものすごく可哀相で可哀相でと思うのに
隣りの中丸の顔をみてメンバーも笑う。
で、見てる私も笑う。<すまん
体感温度はマイナス30度になるというオープンカー
あれは辛かっただろうなぁとすごく思うのに
なぜか平気そうな運転手さん(笑)強すぎ(笑)
沖縄といい良い運転手さんに恵まれてるなぁ~(笑)

恵まれてるといえば
フランクな牧場主さん
きっと彼らのお父さんより年上だろうな。
話す言葉は棒読みだけど(笑)
優しくて良い人だったなぁ。

「いや、もうフンじゃん」
爆笑でし。
でもね、これまた申し訳ないけど
画面的にもどう考えてもこうやん?
で、フンできっちり笑わせてくれる中丸、
笑いの神が降りてるし(笑)
夜中に大声で一人爆笑でした。

薪割りはヘタレ笑顔から
苦笑い、驚きの笑顔、達成感の笑顔と
いやぁ~フル出場で。
薪割りDVDあったら買いそうです(笑)
↑ずーっと薪割りしてんねん

朝ご飯を食べる姿がなんとも・・。
スッピンで髪もフツーで(プリン状態なのがさらにフツーさをかもし出してて萌え)
フツーにうんめぇと言って食べる姿が
もう><

この人ってきっとこんな風に
誰かの家とか自分の家でご飯食べるんだ

って感じがすごくして
もう><

オープンカーはハンパじゃねぇ
と、たっちか、はたまたマナカナかってくらい
揃ってた仁雄もツボでした。

亀が冷凍庫に入った瞬間に
まぁ、入る前に聖と顔を見合わせて笑ってたようにも見えるけど
一目散に亀を冷凍庫に閉じ込めに行った仁と上田も笑えた。


カチコチに凍らされた中丸の私服が
その日の衣装とたいして違わないことにも爆笑。

笑ってる23分32秒はあっちゅー間ですわ。。
来週の北海道完結編も楽しみでございます。

冠最高・・・
長く、長く、続きますように。。
【編集】 |  23:16 |  cartoon KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
可哀相だとか思いつつも、かなり笑わさせていただきました(笑)

番組スタッフの方々の大変さとかもいつも感じて尊敬とか感謝とかしてるだろうし
信頼してるいい関係なんだなぁと言うことがすごく伝わる一言(二言か)だったね。
カメラが回ってないとこで
みんなで笑って毛ガニ食べてる姿が見えるわ(笑)
tomo |  2008.03.15(土) 08:40 | URL |  【編集】
面白かったねぇ。

普段見れない彼らの姿が見れて
罰ゲーム最高♪
見てるほうは楽しいけど
やってるほうはたまらんでしょうが。。。
冠番組って素晴らしいよね。
絶対見れるからね。
感謝感謝
でもあのスタッフいつかしばかれるのかしら?(笑)
ミキティ |  2008.03.15(土) 01:06 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
いやぁ、水曜は夜中に一人でゲラゲラ笑いリピしまくって
で、昨日はまだ良かったけど、
その夜更かしのつけが今日きてます(汗)

で、ご飯のとこさ、BGMもしっとりしてて
後ろに黙って座ってるおじいちゃんの顔も優しくて
そんなことも後押しして
見れば見るほど涙ぐんでるし(笑)
仁ってさ、ドーパミンも出るけど涙も出させるよね。
さすがや。←なんでや


>うっきー
ほんまに亀も(笑)
何回観てもワイプが確認できないんだけど
そこだけはわたしも観てて面白いなと思ってた。

しかし、中丸、何もしてないのに
面白いなぁ(笑)
tomo |  2008.03.15(土) 00:07 | URL |  【編集】
仁を見てる亀は
つらそうで可哀想な顔なのに
中丸は笑われてた(笑)
そして、うっきーも笑ってた(≧ω≦)b

隣で娘は
「ゆっち!その耳にしてるの
仁によこせっ!」って
鬼のような発言をしてた
(ごめんよ~ゆっち。ここで謝っておくわ~)
うっきー |  2008.03.14(金) 00:41 | URL |  【編集】
私も久々に、リピしまくりました~!

いやあ~笑ったり、泣いたり大変だったわ(苦笑)
ホント23分32秒はあっという間に終わってしまったね。

朝ごはん食べてるの。。。
私もこんなふうに、毎日、食べてるのかと思ったら、
自然と涙出てきてしまって、もう何がなんだか・・・。

こんな仁が見れてすごく嬉しかった。
仁雄コンビも大好きだわ☆
冠!最高!!
ずっとずっと続きますように・・・。
ちゃお |  2008.03.14(金) 00:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
