2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Wink up 4月号
2008年03月06日(木)
金八先生、裏サイトの問題をやってました。

ここ何日か読売新聞でも「ネット社会」というテーマで
記事が毎日1面に載っていて
今日は7回目でした。

ネットが普及したことによって
便利になって快適になった反面、
プライバシーの侵害、掲示板の過激な書き込み、
裏サイト、情報の錯乱、ウイルスの問題等
たくさんの問題を抱えていると警告している記事です。

どんなものでも使い方を間違ったら
大変なことになる
正しい使い方を子供には教えていかねば
と思います。

こんなしょっちゅう変態になってる私でも。

そして、ネットを使う以上
今まで以上に気をつけようと思います。

基本は始めたときから変わりません。
書いた内容を面と向かって誰にでも朗読できること
これを忘れずに。


さて、Wink up4月号
若干、朗読はキツイ内容かも←いきなりかよ



【More・・・】


ぬり絵の号なんで
我が家のぬり絵職人に買いに行かせました(笑)

KAT-TUN、みんなメイク濃い?
ギャル曽根ちゃん張りの
白いラインが目の内側に入ってる!

とは言うものの
この仁(もか・・)大好き!
この目っていうか目ヂカラっていうか視線力っていうか。

今回はA-N、T-U、K-Tの3組に分かれてトーク。



A 「今度オレ達(PとかUくんとか)と遊ぶ?」
N 「遠慮しとく。絶対浮く。知らない世界が広がりそう。」

(言えてる・爆)

A 「オレは英語、中丸は環境問題、
  上田はボクシング、田口はビリヤード。
  KAT-TUNはどこ目指してるんだろうね(笑)」

(ほんまや・爆
 でもその自由がいいんだよね。
 で、どんな経験も無駄にならないよ。
 塗り箸のごとく←ちりとて語録)

N 「赤西の生き方憧れる。
  アタマでは(悪いことじゃないって)わかってても
  ダメって言われることはできないの。」

(これもわかる。だってほとんどの人が
 特に日本人はそうでしょ。
 だから仁はヒーロー。私にとっても。憧れる。)

N 「(例えば)オレが原因でKAT-TUN解散は
  あり得なくね?
  赤西が原因なら世間もあぁ~ってなるけど(笑)」

(またしても言えてる・笑)

あ、でも次、仁が

どんなことがあっても解散って選択肢は
メンバー全員ないでしょ!


って。嬉しい。
今、あのデビューのときにうたばんでやった
トータライザーやって
10年後もKAT-TUNで・・って質問があったら
全員ランプがつくのかな(笑)

【編集】 |  23:00 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
