2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
使います。
2008年03月05日(水)
喜びの歌、Keep the faith、
Live of KAT-TUN ”Real Face”

ゴールドディスク大賞の
ザ・ベスト10シングル及び
ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ


おめでとう~♪


さて、
スケジュール帳仕様のカレンダー
っていうか写真集。

毎日のようにペラペラ捲ってるんだけど、

亀はほんとどれも表情が柔らかい。
すっごく柔らかくてほんわか気分になれる。

聖はほんとに渋谷を背負ってるって形容詞が似合いすぎ。
(堀北さん語録)

田口はセーラーがよく似合う。
アロハよりずっと。
この写真だけ見れば十分ブルジョア。

上田はどのショットも可愛かった。
だけど上腕筋から胸、背中の筋肉がすごくて
週6日通うジムの結果が感じられた。

中丸は、すっごい景色に馴染みすぎ。
ミスターとの散歩とか浅草とか
景色に馴染みすぎてホッとする。
ツボは雷門ショット。ツッコミどころ満載(笑)
ほんといいよ。

仁はどれも非現実的。
街で目立つのもわかる。
だって街の風景に馴染まないんだもん。

そんな素敵なカレンダー、
私はなんの躊躇もなく活用してます。
マイ「タレスケ」として。

扱いも荒く
見たらそのへんにぽ~んてな状態で
おかげでいつでも何度でも見惚れられる(笑)

スケジュールも
DBSとかマニュとか有閑DVD発売日とか
ガンガン書き込んでます。

早くライブの予定を書き込みたいよーー
あとアルバム発売日とか。
(中丸さん、長いこと歌詞書いてるけどできた?)

で、で、
書こうとして気付いたことが。

スケジュールの日付が真っ直ぐ並んでなくて
全くもって書き辛い
マジ、スケジュール帳としてなってない!!
つか・・・スケジュール帳として使うやつがいるなんて
想定外なんだろうか・・・。
【編集】 |  21:22 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

あんなに大きくて重いもん、持ち歩けねぇよっ(笑)って代物やね。
持ち歩けないついでに言うと
エコバックも無理無理~

本当に素敵な写真集で(*^_^*)
長かったよね…カレンダーまでの道のりも。
でもこれから毎年増えていくね。←多分←コラ(汗)
tomo |  2008.03.06(木) 01:12 | URL |  【編集】
このカレンダーは、スケジュール帳らしいよね(笑)
学生が対象だなんて言われてたけど・・・。
大人でも主婦でも使うんよ!

いつでもどこでも、持ち歩いたら
ボロボロになりそうな感じだけど・・・。
私は、写真集として。
今も飾っておりますです。。。ハイ。
ちゃお |  2008.03.05(水) 23:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
