2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カートゥンKAT-TUN 2/27
2008年02月28日(木)
関学(関西学院大学)にお昼食べに行ってきました。
sanndaya

中にある学食(といっても三田屋というステーキ屋さん)
などは、学生さんでなくても入れます。
何がメリットかというと、
若い男の子がいっぱいいる
・・・
じゃなくて^^;
学食だから安いんです。

ま、でも行ってみたら1000円だったし
さして安っ!!とも思わなかったけど(え)

でも、プライスレスな楽しみもあったので
(母校だとか近所だとかもろもろ)
それはそれで十分満足。

一般向けの講座案内のパンフなんかもらってきちゃいました。
↑通いたくなったらしい
私は無理でもせめてLeeちゃんにでも
通ってもらうかな・・・
学校のテストの点数が88点で
「エイトエイト!!」と喜んでる教育には関心が薄めの母ですが
これからはひとつ
頑張って勉強してもらいましょう(笑)


さて、カツカツ
ELTゲストで、
Leeちゃんも大好きないっくんってことで楽しみにしてました。

「無」の仁の靴の裏に萌え(笑)
アタシ、仁の靴底が妙に好きで、
多分、ムビステで見た靴底と
ドリボsで見た靴底が原因と思うんだけど。
なんだかねぇゾクゾク反応してしまうんよねぇ・・・。
でも、気付いたらいっくんに意識を持ってかれてた。
すしアンルーレットでもしっかり持っていくし
さすがや、いっくん(笑)

すしアンのとき
「俺は後方から見守るタイプ」と言う仁を見つめる
亀の熱い視線が何気にツボでした(笑)
もし私がいたこなら、
亀にのりうつり、その場所から仁を見つめたいと。
そのシチュエーションやらして~~と思ってしまった場面(笑)

歌は世につれ、世は歌につれ
というけど
ほんとに歌ってそのときの記憶を鮮明に呼び覚ますと言うか。。
いまだに
三日月とかしるしとかラブソーとか聞くと
あの季節を思い出してけっこう淋しくなったりするんだけど(笑)

僕街もその中の一つやなぁ。。
【編集】 |  17:56 |  cartoon KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ

そうなの。ステーキの三田屋さん(^O^)
学食(1000円)なんでステーキが出てくるわけじゃないけど、学校の中に三田屋があるなんて、なんかいいよね。

僕街の仁は立ってるだけで切なくて…ね。
あ、中丸に意地悪する仁は可愛かったね。
自分がされたらキレるだろうに(爆)
tomo |  2008.03.02(日) 18:10 | URL |  【編集】
「三田屋」ってステーキ屋さん知ってるよ。学食に入ってるなんていいなぁ♪

カツカツ中丸の腕を2回押す赤西サンに
クククッと思った私でしたが^^

僕街・・・キュイーンってきたよ。
探す!探す!居ることにホッとする。いい加減慣れろって自分にツッコミ入れてましたが(笑)
でも、田口が思いっきりカメラ目線なのに反比例してる様な『仁』のカメラ目線で歌わないトコに萌え~ってきてたんだけど。
ミキティ |  2008.03.02(日) 17:55 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー

どないしてもあのクリンクリンには勝てないのね(笑)
私は平気だけどなぁ~
仁のクリンクリンも好きだったしなぁ~~
tomo |  2008.02.29(金) 20:49 | URL |  【編集】
亀の熱い視線が気になりながらも
ど~しても
あの髪に目がいってしまって(;¬_¬)

あの季節
冬って切なくて
染みる曲が多いのよね
三日月と
Harmony Of December
流れるたびに
泣けてたなぁ・・・

僕街も今だ
引き戻されそうになるなぁ
うっきー |  2008.02.29(金) 00:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
