2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Style 4月号
2008年02月27日(水)
先日義母宅より上等の牛肉うす切りをもらったんだけど
Leeちゃんが留守の間にすっかり夫婦で食べちゃって
昨日Leeちゃんに
「ママ、あのお肉どうした?」
って聞かれ慌てて
「あ、あぁ、冷凍庫になおしてる。」
と咄嗟に嘘をついてしまった為に
今日スーパーで中の上くらいのお肉を買ってきた次第です。

確実に仁よりは味に敏感なLeeちゃん・・・。
黙って食べてたけど
今日食べたお肉がスーパーの中の上のやつって
バレたかな・・・・・・(汗)



さて、

Style4月号  P152~ P154 
赤 西 仁   大切に思うこと

撮影場所がホテルっぽいのがなんとも
い や ら し い 。
妄想材料としては十分(笑)
そそくさと帰り支度を整えてる彼女に
「もう行くの?」
とでも言ってそうな目。(P153上)
で、「行っちゃうんだ・・・」な目。(P153下)

HIROMI GOか!とつっこみたくなるショットの左のページには
コップの水を飲む仁のショットが1ページアップで。

なんでこのショットはこんなに素敵なのか?

ライティングがすごく良いのか?
伏し目な視線がすごく良いのか?
水の量が絶妙なのか?
白シャツのせいか?手の角度なのか?
後ろの髪のくるん具合なのか?
被写体が完璧すぎるのか?

なんでただ水を飲んでるだけなのに
こんなにこんなにこんなに(はぁ)


インタビューはいつもの仁の言葉が並んでる。
留学にあたっての自分と周囲のギャップとか
自分らしい生き方をしたいとか
仕事よりプライベートを大事にしたいとか。

こんなふうに抜粋すると誤解が生じるけど、
補足すると
上手く生きる術もきっと知っているだろうけど
そんな風に自分をごまかして生きるのは嫌で
それだけに苦労も余儀なくされ
でも、仁は「らしさ」を貫く強さと勇気をもっていて。

良い人生を送るために仕事がある


家族を養うためという位置づけと思ってもまちがいない?かな?

このインタビューではとり立てて芸能界での目標とかない。
ほかではちょこちょこ聞くけどね。

普通のパパになれたら・・・


そんな家族を大事にしたいって目標もってる23歳もそういないと思うけど
そう強く願わないとその普通の人からしたらささやかな願いは
叶わないのかもしれないね。。

アイドル、ジャニーズのタレントとしては
全くもって落第点な内容であろうインタビュー(いつもだけど)
だけどなんだろう。
2~3年前にこの記事を読んでたら感じ方が違ったかもしれないけど
今はちょっと違うんだよね。
自分の感じ方が。
上手くいえないけどなんか違うんだよね。
いつだって自分らしく、そして、やさしい。
と言ってくれるテキストを書かれた方の文才なのか。

でも、ほんとに仁って優しいんだと思う。
付き合ったら、優しすぎて物足りなくなって
別れようって自分から切り出しそうな気すらする。
(↑迷惑な妄想)

タレントとかアイドルとしてじゃなく
赤西仁って人がほんとに好きだなぁ。。
つか・・・
アイドルとしてはあれもこれもなってないし(爆)

この最後の言葉が仁らしくって、そして嬉しかった。

踊ること歌うことが好き
それを受け止めてくれる人がいるし常に感謝してる
みんなに楽しんでもらえることが自分の喜びになる







スタイリストがRinaってなってるけど・・・
同名ですかね?ま、いいんですけど(笑)
【編集】 |  21:17 |  magazine  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

普通の人にできないことが出来る分
普通の人には簡単に出来ることが出来ないんだろうね。


>JINトニさん

そのままで~ そのままで~
ですね^^
あ、JINトニさんもそのままのJINトニさんが好きですよ(告ってみた・笑)
tomo |  2008.02.29(金) 20:47 | URL |  【編集】
この、そのままの仁が好きなの!!!
知ってるだろうけど(笑)
JINトニ |  2008.02.29(金) 19:44 | URL |  【編集】
tomoちゃんの文章、読みながら。
うんうん。。。ってうなずきながら読ませていただきました。

そうやね。。。あんなに家族を守りたいとか・・・。
何で思うんだろうって思ったけど。
そのくらい思ってないと叶わないのかもしれないね。

私も2年前に読んでたら、違っただろうって思う。。。
今はやっぱりこんなふうに自分を語れる、
そして自分をしっかり持ってる仁がすごく好き。
人間として。。。スゴイ人だと思うよ。
ちゃお |  2008.02.28(木) 23:13 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

こんなとこでよければ思う存分語って下さいまし。
一種の吹き溜まり?駆け込み寺?みたいなもんやから(^_^)
tomo |  2008.02.28(木) 09:12 | URL |  【編集】
このStyle、かなり琴線にふれたかも。
ああ仁・・・
mixiもしがらみ増えて仁への思いも書きづらくなってきたから、語りたくなったらコメントで語りにくるわ~(((^^;)
える |  2008.02.27(水) 23:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
