2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アカデミー賞授賞式
2008年02月25日(月)
浅野さん、(Charaさんの旦那ちゃんですね~)が
主演のモンゴル映画もノミネートされてる今年。
浅野さんのレッドカーペットを歩く姿が
日本的にはもっとも注目なのかなぁ~
個人的にはジョニデも気になりつつ
でも、下馬評どおり
主演男優賞はダニエル・D・ルイスでしたかー。

毎年授賞式の日は完全OFFにして
朝から生中継を観てました。
夜の方が編集されてて、
さらに字幕も入っててすっごい観やすいのに
それでも朝の若干聞きづらい同時通訳の生中継を見るのが好きで
発表のドキドキもリアルに感じられるしね。

なのに今年はすっかり、ほんまにすっかり忘れてて
うっかり仕事のシフトを入れてしまってて(涙)
仕方がないので今から観ます。
結果は知ってるけど(^^;)

ショックと言えば
昨日「リトルミスサンシャイン」をやってたので
録画したんだけど
帰ってみたらチャンネル51なのに16が録れてました・・・
16はBS2やん・・・
あぁ・・・おそろしや・・・
少クラのくせでつい間違えた・・・

【編集】 |  21:05 |  movie  | CM(3) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.26(火) 20:47 |  |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

青年って言葉もどうも似合わない気がするけど(爆)

篤姫みたら運命を受け入れて頑張ろうって思えるねん(笑)
tomo |  2008.02.25(月) 22:09 | URL |  【編集】
うちのBS今調子悪くて
昨日の篤姫もずっと変なテロップ入りでしか見られへんかった。
少クラ青年クラブとしてカムバックしてほしいわ~
える |  2008.02.25(月) 22:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
