2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
先週のミッション
2008年02月25日(月)
今日会社の有線で「LIPS」がかかったけど
先日のUっきーの
「力也ーーーっ」
を思い出して一人で笑いがこみ上げてきたよ。

あの日のMステで多くの友が
「亮太ーーー!!」と思った中
Uっきーだけ「力也ーーー!!」と叫んでたという・・・。

そんなUっきー仕切りの(どこで仕切ってたっけ?・笑)
亀の誕生日にかこつけての集まりが
土曜日に心斎橋でありまして
それも、焼肉屋さんやし。
ケーキとかももちろんないし。(笑)

何故に焼肉屋さんなのか?
はい、コメントでも入れてもらってる通り
焼肉屋さんの名前が
「仁」
だからです。

亀の誕生日なのに仁なん?
って聞いたら
亀やから仁やねん!!
と即答でした(笑)
その説得力のあるのかないのかわからない答えに
あぁ~と妙に納得したわけですけど。

まぁ悪天候のせいで
ちょっと早めの解散を余儀なくされたんだけど
早く帰らなあかん本人が帰り際に
熱々の玉子スープを頼むてどうなん?
と、思うけど(笑)<愛里ちゃん


あ、御堂筋を歩いていると
D&Gのお店があるんだけど
そこの大きな看板を見て
仁もこんなアパレルの広告に出ないかなぁなんて思ったり。
どうでしょう?>広報の方

あの外国人の中に入っても
絶対見劣りしないと思うんだけど。
盲目溺愛ファンゆえそう思うのか・・・?
【編集】 |  20:49 |  usually  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん

え!!そうなんですか!!!
覚えておきます!!!
今度ご一緒する機会があったら「力也ー」と叫んでくださいねっ!
tomo |  2008.02.27(水) 20:02 | URL |  【編集】
私も「中江川力也~」のクチでした
でも、そんなに親しくないから え?
まだフルネームでしか呼べないの・・・
JINトニ |  2008.02.27(水) 10:30 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー

FIVEの背後に二人の姿が見え隠れ(笑)
石垣くんはQの方に行ってしまってるし、
今度機会があったら紘ちゃんって叫ぶか・・・
tomo |  2008.02.26(火) 19:46 | URL |  【編集】
「力也~!」で
ポイントが上がるとは思わなかったわ(笑)

あの時、娘にも
「なんで?」って爆笑されたけど(-.-)y-~
うっきー |  2008.02.25(月) 23:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
