2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちりとてちんは赤西仁だ。
2008年02月13日(水)
しつこいようやけど
ちりとてちんに嵌ってまして
ここんとこ毎朝
ときにはしんみり
ときにはおいおい
泣いてる始末。

亡くなったおじいちゃんの言葉とか
草若師匠の言葉がすごく沁みるんです。

笑って生きよう
とか
辛いことがあっても
前に向かって歩いていれば辿りつける
とか

で、今日確信したんです。

あ・・・
これって「仁」と似てるんだなって。


同じ一日なら笑って生きましょう
といつも言ってくれる仁。
泣いた分だけ笑顔が待ってる
って歌ってくれる仁。

やっぱり何かに心奪われるときには
似た理由があるんだなぁって。

そこのちりとてを観てない仁ファンの方、
きっとこのドラマ嵌ると思うよ。
【編集】 |  21:54 |  JIN  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ

今日(2/16)も、朝からおいおい泣いて仕事に行きました~。

なんだかねぇ、
一生懸命な姿って笑わそうとしてる人よりも可笑しかったり
いかにも泣かそうとしてる演技よりも涙を誘ったりするよねぇ。。
tomo |  2008.02.16(土) 19:27 | URL |  【編集】
私もtomoちゃんと同じこと思いながら見てる。。。
それでドーム復帰の『仁』の言葉を
思い出したの。
そう!!
笑って生きていたほうが絶対にいい仁生を送れるよ♪

あぁ土曜日にまた続けて見そう~
ミキティ |  2008.02.15(金) 00:41 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

はい!明日突然見ても号泣のはずですから!
土曜と祝日、このためだけに起きれますっ。
その後また寝るとしても。


>さきさん

ほんとに、普段用のない休みの日は10時過ぎまで寝てるのが当たり前でした。
なのに↑のようにこのためだけに起きれますもん^^v
さらに保険で録画予約もしてます^^


>紫光さん

えっ!!!!!!
出たんですか!
またの機会に詳しく聞かせてください^^
tomo |  2008.02.14(木) 16:47 | URL |  【編集】
実はぁ…
ちりとてちん、にほんの少し出たりした紫光です。
少しすぎて、自分でも見れませんでしたが…
また機会があったら見てみまつ。
紫光 |  2008.02.14(木) 12:59 | URL |  【編集】
そっかぁ、そうだったのか。
この私が出来れば土曜日もちゃんと起きて見ようと思う理由はそこにあったのか、納得。

今更でも見るべきだよね。
丁寧に回想してくれるから大丈夫だよね(にっこり)
さき |  2008.02.14(木) 00:36 | URL |  【編集】
ちりとて今さら見るの?
毎日コツコツってのがハードル高いわぁ
カツスタでも時々とぶのに(笑)
える |  2008.02.13(水) 23:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
